<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イタリア世界大会始まっています!

2011年10月09日 18:56



みなさんご報告遅くなりました!
hana from ITALYです。

5日の夜羽田空港を出発して、
ながーい旅をしたような気分で、
6日にやっとこのイタリアの宿舎に無事に到着しています。

from ITALY

今日はイタリア時間の9日、12:00です。
若干時差ボケ気味だったりしましたが、natsukiもhanaもふたりとも元気です!
from ITALY

ここ「リニャーノ」は海までも近いようですが、
田舎のリゾート地のような雰囲気で、
ガイドブックに乗っているようなイタリアの町並みは未だ目にしていません。

馬が歩くくらいのどかな道路。人いない!

from ITALY

hana&Natsuki、他選手全員は、
たくさんのアスリートが共同合宿する宿舎で生活してます。

from ITALY
私たちの城。
毎朝ベッドから落ちそうになって起きます。

from ITALY
まずは食事に慣れろ!ってことでがっつり食べてますが
食堂で出してくれる給食は、3食しっかりイタリアンなのですが、
かなり日本食が恋しくなってきました。

ここへ来て早4日目、
すでに1週間くらい過ごしているかのような濃い日々を送っています。



6日:トレーニングデイ


from ITALY

Hanaと同い年の日本代表真田選手と。
お揃いのスーツは師匠松元選手からお借りしたもので気合いも入る!

from ITALY
ここのプールは50mで深さは最大2m、段差型になていて、途中で急に深くなります。
出発前に練習していた辰巳のプールと似たような環境になっているので、
そんなに気にならずに済みました。


深いプールなので最初のスタートにはステップが入ります。


7日:AMオープニングセレモニー & PMダイナミックノーフィン予選


from ITALY
各国の選手が集い、国旗を掲げます。
盛大なコンサートのようなオープニングでした。


その日の午後からは早速、ダイナミックノーフィンの予選が始まりました!
前日に提出したhanaの申告距離は、55m!!!

from ITALY
ジャッジのグラントと。
この紙に自分の申告距離を書いて投函します。
世界大会では、申告距離の短い選手から競技順番が決まります。
55m・・・
苦手種目なのとまったく練習していないのとでちょっと弱気申告ですが、「ゴーゴー!!(55)」ってことで 。笑

from ITALY
スタート前、競技エリア

コーチはもちろんNatsuki選手です。

このときなぜか、とってもイライラしていて不安がたくさんありました。
うまく集中できないまま、スタート。

でももう行くしか無い。

from ITALY

スタート

from ITALY
100mターン
正直、100mも泳げると思っていませんでした。笑
恐くなって、このへんで!

from ITALY
あがったところで111m!


ホワイトカードゲットです!
よかったーーーー!
from ITALY
ホッ。

from ITALY
なっちゃんコーチありがとう!
全体7位予選通過決定です。

from ITALY
もちろん我らが北濱コーチもここイタリアで一緒に出場しています!



さぁ、昨日は(8日)残りのノーフィン選手の競技と、
本願のダイナミックウィズフィンのアナウンス(申告)でした!

Hana :  申告 155m
from ITALY

Natsuki : 申告 151m
from ITALY

ふたりとも強気申告です!

よーし明日が本番だ!

と、思いきや、ふたりとも明後日のスタートになりました。

from ITALY
Natsuki : 19:40 (日本:02:40)


Hana: 19:50 (日本:02:40)

ふたりとも深刻距離が近い事もあり、連続になっています。
日本では深夜時間ですが、みなさん応援お願いします!



頑張ります!


現地レポーター・ライターの野田幾子さんのアプネア・レポート
一早い情報が掲載されていますので、ぜひご覧ください!

HANA





コメント

  1. C3 | URL | -

    やほー♪


    花ちゃん!なっちゃん!元気そうだね~☆よかった(*^o^*)



    リニャーノ…何か、かわいい響き(笑)


    今日の深夜?明日の深夜?スタートだよね。。。


    がんばれ~!!!
    フレーフレー!!花子!フレーフレー!!奈都紀!


    今の自分がどこまで出来るか…
    ドキドキだけど。。。

    何だか私も緊張してきた(笑)




    そして~
    笑顔で日本に帰ってきてねっ(^w^)♪

  2. Hana | URL | uBvNfNBA

    C3

    応援ありがとうございます!

    コメント遅くなってすみません!
    今日はスタティックしてきましたよ♪
    C3の変顔思い出すとリラックスできません!!笑

    早く日本に帰りたい、けど、
    あと少し、ここからさらに上げてきますよーーーー!!!

    引き続き応援よろしくお願いします!!!

    HANA

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1418-eb7b5788
この記事へのトラックバック



