<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ライセンス取得コース プール講習の巻【オープンウォーター】

2011年10月07日 20:30

今日はペガサスプールでライセンス講習☆

荒木&あきひろ担当で。


今日は全員同年代で頑張っちゃいました~!

ライセンス取得コース

お疲れした―!

今回全員がかなりの寝不足と二日酔い?で最初はかなり具グダグダ (笑)
皆本当に良く頑張りましたと褒めたいです。


最初はスキンダイビングから練習。

ライセンス取得コース

そして器材を背負って水中へ。。。

ライセンス取得コース

バディで協力して色んなスキルをこなしてもらいます。

ライセンス取得コース

もちろん深いプールでもひたすら練習!

最初は皆さん耳抜きに必死(^^)

だけど最後は…


ライセンス取得コース

こんな感じ (笑)

最後は皆笑って終わり!

一日かければ皆上達です!


次は海洋講習頑張って行きましょ~

ちゃんと勉強しておいて下さい。


ホントお疲れ様でした!
ライセンス取得コース



ara



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1417-ea06a605
    この記事へのトラックバック



