<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


公開ラストトレーニング【hana'FreeDiving】

2011年10月04日 17:52

こんにちは!hanaです。

こちらは辰巳国際水泳競技場のサブプール!

昨日はイタリアへ出発する前の最後のトレーニングでした。

ちょっと顔が違うけど 左)山本コーチ、
そして

最近1028ブログに出演していたCさんです。

フリーダイビング公開トレーニング

やっぱり変顔・・笑
最後の調整として、いつもの地獄のようなインターバル練習では無くて、

本番のシュミレーションのような「ターゲット」をしました。

なつき選手。
フリーダイビング公開トレーニング

HANA。
フリーダイビング公開トレーニング

応援に来てくださったみなさん!
(全員の集合写真がアップロードできずにすみません・・・><)
フリーダイビング公開トレーニング
お仕事帰りに急いでまで駆けつけてくださって、
本当にありがとうございました!!

見てくださる前で泳ぐことはとてもいい緊張感とプレッシャーになり、
本番と同じようなモチベーションをつくれます。

そして!そのおかげでなつき選手、自己ベスト更新!157m!!
どんどん調子があがっています!!


hanaは身体が思うように動かず、満足行く結果にはなりませんでしたが、
気持ちの中ではいい集中が出来ました。
その分本当に悔しい。

心・技・体というバランスがありますが、心ばかり先攻していて
出来上がってるはずの身体をうまく使えませんでした。
本番まであと少しの間に心体のバランスを整える課題が残りました。
(技はおいといてね)

応援に来てくれたみなさん!
みんなの前でガッツポーズが出来なくてごめんなさい!
本番で見て下さい。

◆大会スケジュール◆

10/7 or 8
  ダイナミックノーフィン 15:00~21:00

10/9 or 10
  ダイナミックウィズフィン 15:00~21:00

10/12
  スタティック 14:00~21:00

Finalist Stage(決勝進出者)
10/14 ダイナミックノーフィン 15:00~21:00
10/15 ダイナミックウィズフィン 18:00~21:00
10/16 スタティック 11:00~14:00


個人的な競技時間はまだ未定です。


表記はイタリア時間です。イタリアの時差は-8時間
日本のほうが8時間早いです。


この他はトレーニングDayです。
HANA&なつき、ここブログにて毎日リアルな近況を報告していきますので、
みなさん是非、見ていて下さい!

よろしくお願いします!!!!


昨日の夜羽田を無事に出発して、
ただいまドバイ空港にて待機中!!
なつき
爆睡なつき選手。出発前夜はやはり徹夜




行ってきます!!!!!






で、CM♪


★今後のドルフィンスイムスクール/フリーダイビングSPコース/トレーニングコースのお知らせ★


◎10/20(木) 19:00~22:00
 フリートレーニング / フリーダイビングスペシャルティコース(FD1)

◎11/26(土) 9:00~11:00
 フリートレーニング / フリーダイビングスペシャルティコース(FD1)

◎11/23(水祝) 10:00~16:00
 ドルフィンスイムスクール 上級編


みなさんのご参加お待ちしております!!
世界大会帰りボケから脱出できる仕事をください・・・笑


HANA


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1415-dd800595
    この記事へのトラックバック



