<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


瀬ノ浜での思い出編【西伊豆田子】

2011年10月04日 07:00

こんにちは!
皆さん39ツアーお疲れ様でした!

やっぱり39ツアーは晴れるんだ!
というジンクスが今年も確立しましたね(^^)v


そんな晴れた日曜日は、田子の海でスノーケリングでも最高!

田子の瀬ノ浜にスノーケリングコースで遊びに来てくれたのは・・

N田さん、W林親子!
ドルフィンスイムスクール中級編

H田親子!
ドルフィンスイムスクール中級編
頼もしいパパ&ママたちに連れられ、
ちびっこスノーケラーの参上です!

※カメラの水滴ゴメンナサイ。

ボート乗り場から出航し、瀬ノ浜ビーチへエントリー!

はじめてのボートエントリーで少し怖かったけど、
わんぱくボーイRクンも頑張りました!

普段は顔を洗うのも嫌がるRクンみたいですが、
ちゃんとマスク&スノーケルをつけて泳ぎました!

「かいいた!」

と、貝大好きRクン、貝に夢中!

ママ&パパたちが尊ノ島まで泳ぎに行ってる間は、

HANA&Rクンで仲良く貝広い!

Hanaもちょっと夢中になりました 笑

そう、39ツアーご参加のみなさんにもアイドル並みの大人気だったRクンです
ドルフィンスイムスクール中級編
好きなものはなぁに?

「きょうりゅう!」

骨、サンゴ、かいがらが大好きな6歳のワンパクボーイでした★
ドルフィンスイムスクール中級編
将来は考古学者かなー

ドルフィンスイムスクール中級編
仲良し親子のみなさん、癒しのひと時を本当にありがとうございました!
また田子に遊びにきてくださいね!

HANA


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1414-d8784fcd
    この記事へのトラックバック



