<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


こんにちは!

2011年10月03日 14:48



\ はじめまして☆ /


TCAから研修にきました

さいとう ゆうか
斉藤優香です(・_・)☆


yuuka.s


7月に20歳になりました

好きな食べ物は、もずくとリンゴです。



最近ニックネームが増えてみんなからは、

ゆーかコゲパンやきそばぽんた・・・

ってい呼ばれますが、好きに呼んでください♪


由来が知りたい方はぜひトゥルーノース 浦安店へ(笑)




学校ではイルカについて勉強しているのですが

ダイビングの楽しさを知ってしまい

今はインストラクターになるために

日々勉強中です




趣味?というか特技は、柔道です。

もう10年以上続けてるんです。

実は、元千葉県代表なんですよー!




それから最近iPhoneに変えたんですが

使い方がよく分からず毎日戦ってます(;_;)


おもしろいアプリがあったら

ぜひぜひ教えてください(・3・)




今回の研修ではダイビングの知識を増やすこと

お客さんとたくさん話すことが目標です


お店に来たみなさんと

色々な話ができたら嬉しいです



1か月よろしくお願いします☆


Yuuka.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1411-d8bb6792
    この記事へのトラックバック



