<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大瀬崎でライセンス講習!【オープンウォーター】

2011年09月30日 01:06

こんばんは。

荒木です。

今日もポスト見学に行くつもりだったのですが…

風に負けました!

という事で無敵の大瀬崎へご招待!

今回はライセンスコースチームとファンダイビングチームに分かれてダイブ!

荒木担当はこちらのお二人!
TrueNorth ライセンス取得コース
う…渋い

富士が似合います

今日の1本目は取りあえず体験ダイビング!

プールで練習したとは言え初めてのダイビング。

のはずが。


とっても上手にこなしちゃうもので、スキル練習を始めそうになっちゃいました。


大瀬崎で僕が好きな場所は桟橋下。

TrueNorth ライセンス取得コース


やっぱりこの影の感じがいいですよね~頭上閉鎖最高!


2本目のスキルもホントに5分かそこらで終わってしまい、

いざ深場へ。

TrueNorth ライセンス取得コース

今日はカンパチがいすぎました。
あとキビナゴも。

他にはアジやオヤビッチャやらスズメダイやら餌付けエリアの魚達も豊富に見ることが!
オヤビッチャは何も持って無くも寄って来てくれるので可愛い奴です。

次回も楽しく講習頑張りましょう!


また来週も日帰りで講習行ってきます。

今度こそ水中ポストのところへ…



取りあえず天気が良い事を祈っています。

まずは今週末晴れますように…(~_~;)


ファンダイビングブログはのちほど社長様の方から報告でーす。



ロケット?
TrueNorth ライセンス取得コース
ダブルタンクかと思いきやタンク4本ぐらい抱えてたけど。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1409-de35a1c1
    この記事へのトラックバック



