<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


【大瀬崎ダイビング】9/29平日でポイントもガラガラ!

2011年09月30日 10:12

DSC_0593_20110930001002.jpg

やっぱり私は晴男!?
週末の39ツアーも晴れるでしょう~!!!

大瀬崎へファンダイビング!
オープンウォーターコースで荒木も一緒に引率です。
荒木と2人で日帰りへ行ったのは今年初!昨年はあったっけ?
と珍しい2人で引率です。

オープンウォーターコースレポートはこちらから

運転も2人で楽ちん!なはず・・・


さすが伊豆ベストシーズンということもあり魚影が濃いです。
・アオリイカ
M0110265.jpg
逃げずにゆっくり観察することができました。
見てるとお腹が減ってきますよね。

・チョウチョウウオ
M0110287.jpg

・クロホシイイシモチ&ネンブツダイ
M0110327_20110930100325.jpg

・カエルアンコウ
M0110344.jpg
一度探して見つからず・・・(場所が分からなく・・・)
3本目に赤さんと2人で潜り、見つけた時は感動!!!
探す楽しみ っていうのもダイビングの醍醐味ですね。

・見上げるとキビナゴの群れ
M0110286.jpg
常にカンパチ、イナダに狙われてました。
補色シーンって迫力あり好きです。

・石鯛に好かれるT哉さん
M0110293.jpg


生物だけでなく大瀬崎は楽しめます。
・鳥居
M0110274.jpg

・水中もハロウィン
M0110309.jpg


M0110334_20110930100945.jpg
透明度5~8M、水温25℃
透明度はイマイチでしたが暖かく、天気もよく楽しめる海です。
気持ちよくダイビングをしました。
M0110336_20110930101354.jpg
↑2日連続の大瀬崎の赤さん
予定ではIOPでしたが・・・電車とバスで大瀬崎へ来て頂き有り難うございました。
次回こそIOPで!!!

DSC_0632.jpg

荒木チームと集合写真!

帰りに急遽打合せが入ってしまい三島でおりて新幹線で東京へ・・・
最後まで引率できずに申し訳ありませんでした。
荒木くん運転お疲れ様でした。

10月、11月と日帰りツアーも多いので潜りへ行きましょ~♪







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1408-422116a4
    この記事へのトラックバック



