<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


【波左間ダイビング】ジンベイザメとダイビング

2011年09月29日 23:01

先日(9月25日)に南房総館山の波左間へダイビングレポートです。
もちろん目当てはいま大人気のジンベイザメとダイビング!
実をいうと私(山本)は水中で見る事が初めてで・・・
大興奮でした!!!!

M0110222_20110929224235.jpg
船より大きい!!!

M0110218.jpg

今回も満席の私含めて8名で潜ってきました。
・縦ジンベイザメ
M0110225.jpg

・下からジンベイザメを
M0110231.jpg

・ジンベイザメに向かっていく
M0110239.jpg

・ジンベイザメの目 マクロモードで接写してやりました。
M0110243.jpg

・感激のピース!!!
M0110238.jpg

・生簀の網に引っかからない様にご注意を!
M0110241.jpg


・休み時間はハンモックでお昼寝も心地よいですね。
DSC_0417.jpg
久しぶりに亀仙人様と一緒にダイビングしました!楽しかったです。


・水中鳥居
M0110253.jpg
みんなでお参り! ん?懺悔の方も・・・
もちろん私は安全にダイビングを楽しめます様に! と願ったのと
いくつかの懺悔を・・・(笑)

・カゴカキダイの群れ!
M0110258.jpg
コブダイや鳥居、水中神社だけではありません!
圧巻の数でした。



DSC_0472.jpg
皆さんお疲れ様でした。

【緊急告知】
大好評のツアーという事で来月【10月15日(土)】にツアー開催決定!!!
まだ残席4名です。
是非ご参加下さい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1407-1cc2e746
    この記事へのトラックバック



