<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イタリア世界大会への応援、ご協賛ありがとうございます!【Hana's FreeDiving】

2011年09月26日 19:45

こんにちは!

Hanaです。

昨夜は、フリーダイビング世界大会inイタリア へ向けての壮行会TNナイトでした!!

フリーダイビング世界大会inイタリア壮行会

お忙しいなか、
お越し頂いたみなさま、本当にありがとうございました!

また、たくさんの方に、大会へのご協賛金を頂きました。
本当にありがとうございます。

お名前は略式ですが、お写真を掲載させて頂きます。

フリーダイビング世界大会inイタリア壮行会
M.M様。H.T様

フリーダイビング世界大会inイタリア壮行会
M.N様

フリーダイビング世界大会inイタリア壮行会
S.M様

フリーダイビング世界大会inイタリア壮行会
T.S様

フリーダイビング世界大会inイタリア壮行会
S.T様

フリーダイビング世界大会inイタリア壮行会
H.W様。J.S様。

フリーダイビング世界大会inイタリア壮行会
M.S様

フリーダイビング世界大会inイタリア壮行会
T.Y様

フリーダイビング世界大会inイタリア壮行会
M.E様

フリーダイビング世界大会inイタリア壮行会
N.I様

フリーダイビング世界大会inイタリア壮行会
M.K様

フリーダイビング世界大会inイタリア壮行会
Y.H様

フリーダイビング世界大会inイタリア壮行会
D.F様

フリーダイビング世界大会inイタリア壮行会
T.K様。R.A様

みなさま、本当にありがとうございました。
頂いたご協賛金は世界大会への切符、
大会エントリーフィーへの資金として充てさせて頂きます。


いつも応援してくださる方々。
みなさんからの応援が、一番のエネルギーになります。
イタリアへ向けて、エンジンかかりました!

目標は高く、メダル獲得!
世界大会への出場は、今回で4回目。

世界の舞台はいつも大きな壁がたくさんあるけれど、
ここでなければ出来ない飛躍をさせてくれる壁だと毎年感じています。

今のわたしに足りないものはいっぱいあってきりが無いけど、
今年は頼もしくて負けられない後輩も一緒。
お互いたくさんの壁を越えられるように、日本の代表として全力を尽くしてきます!


今日の朝一は山本コーチと、なつき選手と辰巳国際水泳場でトレーニング。


コーチ、鬼。
フリーダイビングトレーニング
2時間の練習時間中、わたしたちいったい何分息が出来てたんだろうう?


ってな感じの練習でした。


終わった後の解放感と達成感と疲れで・・・微妙な笑顔! 
フリーダイビングトレーニング
出発は1週間後です。

みなさんからもらった元気玉じゅーぶん詰め込んで
行ってきます!!!!


随時、進展と結果をブログ更新にてお楽しみください!!



HANA


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1405-a9e3c177
    この記事へのトラックバック



