<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またもや行ってきました!田子ツアー!【西伊豆田子】

2011年09月26日 15:38

皆さん引き続きこんにちは。
洞窟大好き荒木です。

次は先週末のツアー報告です。
そしてまたもや田子へ!

今回も瀬の浜の魅力沢山ご紹介~!

ご参加頂いたのは体験ダイビングとファンダイビングで遊びに来て頂きましたC島ファミリーの皆さん!
と、ライセンス取得を目指してK谷様ご参加でーす。

TrueNorth 田子ダイビングツアー

TrueNorth 田子ダイビングツアー

1本目は久しぶりの田子「沖の島」へ!
あまり行った事ある方は少ないのでは?

一応田子ではダイナミックな地形と魚影が楽しめるフト根に続く面白ポイントなんです。

時にはフト根より凄い事になってるときも…

イメージ的にはちょっとゆっくりできるフト根、という感じですかね。


そしてここにも僕の…

大好きな洞窟…フフ


こちら入口。
TrueNorth 田子ダイビングツアー

こちら出口。
TrueNorth 田子ダイビングツアー

あえて映像は載せません…
行ってからのお楽しみという事で!

透明度は10m前後と言ったところ。
台風の影響でどうなってるかと不安でしたが、良くも悪くも!です。
今週末は海良さそうな感じです。

コロダイ
TrueNorth 田子ダイビングツアー 

カゴガキだったりヒメジだったりチョウチョウウオだったり。
TrueNorth 田子ダイビングツアー 

さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい。

何かわかるかな?
クマノミベイビーです。最高!
1mmぐらい…逃げちゃうのでこれ以上寄れません…
TrueNorth 田子ダイビングツアー 


そして2本目は体験ダイビング引率!

瀬の浜は初心者を本当に喜ばせてくれますね。
いつもいつも感謝。

ソラスズメダイ
TrueNorth 田子ダイビングツアー 

そしてその後またまた瀬の浜ファンダイビング!

今回は浅場で小物狙いという希望もありまして、

水深3~5mを永遠にはいつくばっていました。


そしてその成果は…

ハナタツ~!ゲット!
TrueNorth 田子ダイビングツアー 

ほら何でもいるんですよ~
僕は瀬の浜を愛し続けます。

それに実は瀬の浜にも洞窟が隠されているのをご存じでしょうか?
ファンダイビングでしかご紹介してません。
気になる方はリクエスト下さい。満潮の時にお連れしまーす。

瀬の浜洞窟
TrueNorth 田子ダイビングツアー 

あとこんな動画も~




最後に。
こちらの白いカニの名前を知ってる方いたら教えてください~!
TrueNorth 田子ダイビングツアー



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1404-1b9d7c1b
    この記事へのトラックバック



