<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


西伊豆田子は台風に強い!当たりツアー!【西伊豆田子】

2011年09月26日 15:10

皆さんこんばんは。
スタッフ荒木&あきひろです。

TrueNorth 田子 ダイビング

やる気が無いわけではありません。
なんとなく撮ってみましたがスタッフだけでの写真はなんか恥ずかしいですね。

先々週の田子ツアーUPします(^^)

カンパチフィーバー
TrueNorth 田子 ダイビング
 
秋ともなればやっぱり美味しそうな魚がうようよ。

近々お寿司を食べに行く予定がある人は、まずダイビングに行きましょう。

あなたのメニュー選びが変わります…


田子ツアーのメンバーはこちら!
TrueNorth 田子 ダイビング

毎週毎週台風の影響が心配される中での出発ですが、
いつも見事晴れます!

そして田子は台風の影響をもろともしないので、海も最高!

TrueNorth 田子 ダイビング 

1本目 フト根 透明度10~ 水温27度
TrueNorth 田子 ダイビング
TrueNorth 田子 ダイビング 

2本目 ナイトダイブ アジロ崎 
ホタテウミヘビ
TrueNorth 田子 ダイビング



ナイトダイブでは様々な生物の昼間と違った姿を観察する事が出来ます(^^)
さらに真っ暗な中での生物探しは冒険好きにはたまらないです!

今回は花火しちゃいました。(僕の隠し花火だったんですけど)
TrueNorth 田子 ダイビング

2日目~

1本目 白崎 透明度8m~ 水温27度
田子 ダイビング 

イソギンチャクカクレエビ
田子 ダイビング 


2本目 瀬の浜 

ここで瀬の浜を沢山紹介!
いつも講習ポイントと思われがちの瀬の浜ですが、
皆さんファンダイビングで泳ぎ回った事ありますか?
瀬の浜は超レアな生物も多々目撃され、
更には意外な事に回遊魚なども見れてしまう面白ポイントなのです。

ゆったりと写真を撮りたい方にお勧めでーす。

瀬の浜 3番ブロック
TrueNorth 田子 ダイビング 

ハタタテダイ
TrueNorth 田子 ダイビング

ウツボの家
TrueNorth 田子 ダイビング 

ムービーもご覧あれ~



〆のダイビングが瀬の浜だと満足感がとっても残ります(^^)

今回ご参加頂きました皆様ありがとうございます!
またナイトダイビング含めたツアー企画致しますのでよろしくお願いします!



落書き発見
TrueNorth 田子 ダイビング

☆オススメ商品☆
ナイトダイブ用 ミッキーケミカルライト100円(カチューシャ付き)
(水中で無くしやすいのでご注意)
 TrueNorth 田子 ダイビング
  


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1400-694c28aa
    この記事へのトラックバック



