<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イルカの住む島へ! 【御蔵島ドルフィンスイム】

2011年09月20日 14:59

こんにつわ!

台風と共に去りぬ。Hanaです!

気づいたらスタッフみんな長袖を着てました。
何でわたしだけ半そでー。


それはさておき、


さぁこの光景はーーーー・・・!

御蔵島ドルフィンスイムツアー!

もちろんかめりあ丸の中!

みんな大盛り上がりー♪♪
今週も行ってきました御蔵島!
とっても仲良し大学時代からの親友メンバーと、
アクティブティーチャーお二人!
おぉっ、またしてもガールズドルフィンツアー!!???

と思いきや、なんともうらやましいハーレム状態のオトメンてらP様も

御蔵島ドルフィンスイムツアー!
何の違和感もなく溶け込んでおられます。笑


ウエットスーツがばっちり決まったところで、

とりゃぁ!!!
御蔵島ドルフィンスイムツアー!

あらぁっ!?
御蔵島ドルフィンスイムツアー!
着水失敗。笑

ドルフィンスイムは初経験のみなさんも、
イルカと一緒にもぐる為に練習がんばりました!
御蔵島ドルフィンスイムツアー!
ウエイト無しでも潜る潜る!

準備も整い、初ドルフィンスイムへーーーー!
御蔵島ドルフィンスイムツアー!
海況があまり良くないながらも、お天気は絶好調!

晴れ空の下島を展望しながらボートに揺られてるのはサイコーに気持ちいィ!!!

しかしこの日、イルカ達はなかなか姿を現してくれず・・・

もう終わりの時間・・。に差し迫った時!

来たーーーーーーーぁーーーー!!!
御蔵島ドルフィンスイムツアー!
最後の最後、会いに来てくれたイルカ達。
わたし達の前をチラ見しながら超特急で通りすぎていきました。

あきらめないでよかったー。
御蔵島ドルフィンスイムツアー!
みんなしっかりイルカを見ることが出来ました(^^)

御蔵島ドルフィンスイムツアー!
まずはイルカに会えたぞ記念

ドルフィンスイム後は、
青空ランチを食べて、お散歩してビール飲んで・・・♪
御蔵島ドルフィンスイムツアー!

もちろんジェラートも欠かさずに!
御蔵島ドルフィンスイムツアー!
ニューフレーバーの「焼きいも」大人気!秋の味覚です

夕日を浴びながらYoga(もどき)したり。
御蔵島ドルフィンスイムツアー!

!?
御蔵島ドルフィンスイムツアー
転がってみたり。笑

きれい過ぎる夕日が沈むのを見送りながら、
たそがれ写真を撮ってみたりしました♪
御蔵島ドルフィンスイムツアー!
まったーりゆるーい時間をすごした後は・・

おなじみ海鮮BBQ!!
御蔵島ドルフィンスイムツアー!
今回は一段と豪華に、イセエビの網焼き~
御蔵島ドルフィンスイムツアー!
たまらなくおいすぃーーー!(>_<)

たっぷり満腹になったあとなので、やはり女子には食後の運動が大事ですね♪

ということで星空へ向かって村内をお散歩!
そして穴場ポイントで夜空観察会~!

あまりの心地よさに、みんなしばらく動けなくなりましたとさ♪
御蔵島ドルフィンスイムツアー!
びっくりするくらい大きくて濃い流れ星を見ました。
願い事は、「明日もイルカに会えますように!」


会えましたともーーー!!!
御蔵島ドルフィンスイムツアー!
イルカ達は昨日よりもずっとご機嫌良く、近くまで寄り添ってきて
一緒に泳いでくれました。

御蔵島ドルフィンスイムツアー!
E子ちゃん近い!

野生で生活するイルカの気分はその時それぞれ。
みなさんその時々の自然のドルフィンスイムを楽しめました!

では、恒例のムービーです♪
ご覧くださいまし。



さーて、ジェラートをもう1回食べて
島時間は流れ・・


御蔵島とお別れのとき。
御蔵島ドルフィンスイムツアー!
おや?
この見送り風景は・・・?まさかの~

みんな大好きチャーター船!!! 笑
御蔵島ドルフィンスイムツアー!

いつもみたいにぐわんぐわん荒れるチャーター船では無く・・・
御蔵島ドルフィンスイムツアー!
ゆったりまったりまるでクルーズ船のような気分で
青ーい青ーい大海原を横断して三宅島まで渡りました♪♪
大航海バンザーーイ!

ご参加頂いたみなさんのおかげで、
台風が迫ってきても、イルカに背かれても、クラゲに刺されても・・・
とっても濃くて楽しい3日間になりました!
Hanaもみなさんの笑顔に癒された3日間でした♪
御蔵島ドルフィンスイムツアー!
御蔵島ブログは思い深い写真がいっぱいでUPに困ります 笑

では、今回のスペシャルショットで〆させていただきます。


「美女8人扇
御蔵島ドルフィンスイムツアー!

みなさん本当にありがとうございました!!


HANA


コメント

  1. MISA | URL | -

    お元気ですか~!!

    HANAちゃ~ん!

    お元気ですか??

    すっごく楽しそうなツアー風景っ!

    6月頃にドルフィンスイムレッスンでお世話になったMISAですよ~☆

    すごいたくさんアドバイスもらって練習したのに、残念ながら地元元ショップのドルフィンツアー参加できず夏が終わってしまいました。
    (ノД`)シクシク

    メルマガありがたく読んでます♪
    来年は絶対に参加したいっ!
    HANAちゃん来年の夏もTRUENORTHさんにいてね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1399-8de8a88c
この記事へのトラックバック



