<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2ヶ月間お世話になりました!

2011年09月18日 15:23

お久しぶりです!なつきです☆
 
IMG_2468.jpg 
↑なぜかちょっとどや顔・・・

久しぶりにブログを書いたなーと思ったら・・・

なんと!!!
いつのまにか・・・

↓   ↓   ↓
なつきのながーーーい研修期間が終了してました!!!
ご挨拶も出来ずにすみませんでした。

7月の頭くらいからいきなり田子にポーンと飛ばされ
ひたすら草を刈り、田子で家政婦さんと呼ばれるまで進化!!てってれー
でもそのおかげで虫に耐性が出来てきました!
セミとハチとGOKIBURI以外なら手掴み出来る様になりましたよ!!これが一番の成長かも・・・(?)


お店ではEFRコースを沢山やらせて頂いて、色んな人に出会って
どうやったら皆さんが楽しみながら講習出来るかな?
と試行錯誤しながら頑張ってきました。

以前の研修期間より、今回の方が反省点が沢山見つかりました。
出来る事が増えて、その度にああすればよかった、こうすればよかったと反省の毎日でした。
でも期間自体が長かったため、じゃあ次は絶対こうしよう!
次のステップへ進むことも沢山出来ました。
そのチャンスを作ってくれたTrueNorthのスタッフさんにも感謝感謝です!
ありがとうございます!


研修最終日に、夏頑張った非常勤インストラクターや研修生、お手伝いさんで
お疲れ様でした会をした時に、人と人との繋がりを凄く実感しました!
私も、あの人がいなかったら成長できなかった!という体験がいっぱいありました。


研修期間は終わってしまいましたが、
フリーダイビングトレーニングコースやEFRコース、
39ツアーでもご一緒すると思いますのでどうぞよろしくお願いします!!

この2ヶ月間アドバイスをしてくださった方、暖かく見守ってくださった方、
本当に本当にありがとうございました!!!


最後に・・・TrueNorthに出会えて最高ー!!!です!!!

IMG_2089_20110918135743.jpg

以上!なつきでした!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1396-4e11765f
    この記事へのトラックバック



