<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


御蔵島ツアー花園編!【御蔵島ドルフィンスイム】

2011年09月13日 23:09

夏ダーーー

と、いつまでも言っていたい、Hanaです。

御蔵島ドルフィンスイムツアー!

はいっここはどこでしょう!

水平線に三宅島が見えるのがヒントですね。

御蔵島ドルフィンスイムツアー!

そう、ここは
まさかこんなにも凪ると思っていなかった9月の御蔵島!!!

上からのぞいても水底までくっきり透き通って見える透明の海!!
まるで海外のような海です。

すばらしい海況と真夏日よりに恵まれた先日の御蔵島ツアーの様子を
ご報告します~!


今回はなんと!史上初、オールレディスのツアーです。

なぜかこの日、みんなボーダー柄で統一されていたなでしこミクラ!!!

御蔵島ドルフィンスイムツアー!
なんとも華やかなツアーになりそうです。

なでしこミクラの華やかさは陸だけではありません。

メンバー紹介~♪
御蔵島ドルフィンスイムツアー!
今回がはじめてご参加のお二人、K代さま、S恵さま

御蔵島ドルフィンスイムツアー!
ベテランチーム、As美さま、M樹さま。

At美さま、R花さま、そして総長。(まだまだ非公開)
御蔵島ドルフィンスイムツアー!

海の中では、プール練習で培った力を存分に発揮し、

かなり優美に泳ぐ姿を披露してくれました。

みなさまの実力にHanaもぴっくり!
御蔵島ドルフィンスイムツアー!
ほんとーにキレイに、

御蔵島ドルフィンスイムツアー!
そして自由に、

御蔵島ドルフィンスイムツアー!
優雅に、

御蔵島ドルフィンスイムツアー!
ガツガツ潜ります。(笑)

美しいだけでなく、スタミナも抜群のようす。


と、実はここまではまだ練習ー。

午前中に桟橋で練習し、ひとしきり御蔵島の海と慣れ親しんだ後は、

いよいよドルフィンスイムへ!ここからが本番です!!

御蔵島ドルフィンスイムツアー
みんな気合じゅーぶん!総長の顔はまだ明かせません。

久々に見る波の無い穏やかな海に、
もちろんイルカ達はたくさんいました。

御蔵島ドルフィンスイムツアー!
出会えたのは、成熟したメスの「マエカケ」の群れ。

島のボス的存在、お母ちゃんイルカのマエカケ率いる群れは、
よく遊んでくれることが多いのです。
御蔵島ドルフィンスイムツアー!
深ーくまで潜ってしまうこともあったけど、
イルカ達も、海がきれいでご機嫌な様子。

総長が撮ってくださったムービーがとてもキレイですので
ご覧ください!


★ご提供ありがとうございます<(_ _)>

ゆっくりゆっくりと、一緒に並んで泳いでるのがわかりますね(^^)
イルカ達は、私達が後ろにいてもしっかり目が届いています。
目を合わせながら、ゆっくり泳ぐ癒しのひとときです★

他にも「絡み合い」や、「ジャンプ」シーンも見られるほど、
とても充実したドルフィンスイムになりました!


なでしこミクラ、まずは大成功!!!
御蔵島ドルフィンスイムツアー!

さすがはなでしこミクラ、
ドルフィンスイム後のケアも怠りません
御蔵島ドルフィンスイムツアー!


UVケアした後は村中をお散歩しながら、

御蔵島ドルフィンスイムツアー!
Hanaじーちゃんの畑を覗きに行ったり、

絶対に欠かせない「福丸商店」のジェラートを食べたり、
御蔵島ドルフィンスイムツアー!


夕日の前でイチャついたりしました。
御蔵島ドルフィンスイムツアー!

海に沈む最高にキレイな夕日を見たあとは、


毎度かなり食べ過ぎてしまうBBQ!

いっぱい動いてお腹が減っているのもあるし、
おいしすぎるのも問題です。
御蔵島ドルフィンスイムツアー!
満腹になって、山へドライブに行ってカツオドリとお戯れになって、
本日は就寝。。。zzZ.

島の夜は早い。みなさまソッコーで夢の中~♪

翌朝6:30出航!!!!
御蔵島ドルフィンスイムツアー!
朝早くてもいつでもスマイルななでしこミクラ!
眠気はテンションで吹き飛びます!

初日のドルフィンスイムですっかり要領をつかんでしまったみなさま、
更に潜りにキレがはいります。

みなさん大満足のドルフィンスイムを終え、
御蔵島ドルフィンスイムツアー
おっとここでーーーー・・・?!


御蔵島ドルフィンスイムツアー
総長の素顔がつ、ついに・・・!

明かされました
御蔵島ドルフィンスイムツアー!
こうしてなでしこミクラのドルフィンスイムは無事に閉幕~

みんな本当にカッコよかったです!!!


御蔵島ドルフィンスイムツアー!
帰りの船を待つ間は優雅にカフェとケイクでブレイクタイム~♪

しばし島時間が流れます。

帰るときはいつもの帰りたくない病が流行り、寂しさに包まれながら、

でも船に乗ったら・・・

缶チューハイで盛り上がりながら帰りましたとさ(^^)v
御蔵島ドルフィンスイムツアー!

とても華やかな写真がたくさんあって、
大分長く、写真も沢山になってしまいましたが、
なでしこミクラのドルフィンスイムツアー、無事に終了!
御蔵島ドルフィンスイムツアー
なでしこミクラチームのみなさま、本当にお疲れ様でした!
また次回の集結を楽しみにお待ちしております!



残席わずか!今年最後のドルフィンスイムツアー!

■9/22(金)~24日(日)残席2名
(三宅島ダイビング&ドルフィンスイムツアー) 

■10/21(金)~23(日) 残席1名

(御蔵島ドルフィンスイムツアー)

■10/28(金)~30(日) 残席2名
(御蔵島ドルフィンスイムツアー)


ご予約はお早めにどうぞ!


HANA


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1393-9479bf55
    この記事へのトラックバック



