<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ローズチーム皆様田子&雲見へ!【西伊豆田子】

2011年09月12日 19:28

みなさんコンバンワ、
御蔵島帰りHanaです。
週末は相変わらず青々としたイルカの住む海を堪能してきました。


もちろん伊豆の海も負けてはいません!!

西伊豆田子・雲見ローズチームダイビング

透明度15m~の田子&雲見の海は今が絶好調ーーーー!!


平日リクエストでご参加頂いたのは、

ローズチーム」のみなさま。

なんとも華やかしくお茶目な皆様ですが、

実はみんな経験本数○百本の超ベテランダイバー。

TNともかれこれ10年以上のお付き合いです。

いつもありがとうございます!!
西伊豆田子・雲見ローズチームダイビング
K下さん&O田さんバディ

西伊豆田子・雲見ローズチームダイビング
S井さん&F咲さんバディ。

みなさん1日3ダイブ、本当にパワフルに潜りつくります。

そしてローズチームがツアーを組めばいつでも晴れ!!
晴れそして凪!
そして透明度も当たり!

という最強なみなさま。

1日目まずは大好きな雲見へダイブ!
西伊豆田子・雲見ローズチームダイビング

台風明けさながら、波もうねりもない穏やかな海況と、
遠くまでよく見える水中で、
洞窟探検もより一層楽しめました(^^)

西伊豆田子・雲見ローズチームダイビング
あちこちに、壁を作って群れる魚達!
光りが差し込む洞窟の中は本当に幻想的ですね!

牛着岩まわりを潜り倒し、しっかり3ダイブ楽しんだ後は、

お宿「清涼荘」の豪華夕食!!!
西伊豆田子・雲見ローズチームダイビング
食べきれないほどのご馳走に大コーフンHana。
がっつり頂いちゃいました(^^)
新鮮刺し盛りがサイコー!

翌日はやはりみなさん愛しの「田子」へ。

海外国内もあらゆる場所へ、もちろん田子の海も潜りつくしている皆さんですが、

この日の魚群はみなさんでも圧倒する数でした。

「フト根」水深10m“根待ち”状態でも水族館の水槽にいるような感覚が楽しめます。
西伊豆田子・雲見ローズチームダイビング

乱雑ながら、ムービーをご覧あれ!
 
イサキ、メジナ、キンギョハナダイ、ハマフエフキ、タカベ、キビナゴ、スズメダイが
一斉に飛び交う海。

これぞ秋の海です。



安全停止中の程よい海流もみなさまにはオチャノコさいさいー♪
西伊豆田子・雲見ローズチームダイビング
今回もとってもパワー溢れるローズチームのみなさまでした!


西伊豆田子・雲見ローズチームダイビング
ご参加ありがとうございました!

また一緒に潜りましょう!!


HANA


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1391-1e6a5c44
    この記事へのトラックバック



