<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


薄暗いプールで・・【ドルフィンスイムスクール中級編】

2011年09月06日 17:51

こんばんわ!Hanaです。

夜の怪しげなプールに、
男女が6人・・・。

ドルフィンスイムスクール中級編

ドルフィンスイムスクール中級編を開催してきました!

みんなスイムキャップがよく似合う!

いつもとは違う、だんだんと薄暗くなっていく水深5mのプール。
神秘的な雰囲気が漂う中、

みなさんハイパワー振り絞って3時間ぶっ続けで潜りっぱなし!

最後は若干酸欠気味になるほど(笑)

みなさんハイレベルだったので
上級編で行なう「器材脱着」もやってしまいました♪

なかなか難しいので出来た方はスゴイ!

ドルフィンスイムスクール中級編

ほとんどのみなさんが、今週末の
御蔵島ドルフィンスイムツアーへご参加予定の方です(^^)

十分すぎるほどばっちり練習できて、あとは本番ですね!!

台風が来ないことを祈りましょう!! 笑


ご参加頂いた、K伸さん、Mきさん、O塚さん、A美さん、M樹さん、
みなさん本当にお疲れ様でした!!


HANA


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1389-9fedc38c
    この記事へのトラックバック



