<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リクエスト開催!富戸ダイビング日帰りツアー!【富戸】

2011年09月06日 18:11

すっかり秋空めいてきましたねー。

食欲の秋おあずけ中、Hanaです。

みなさんは秋といば何ですか?


TNはもちろんダイビングの秋ですよ! 笑

日帰り富戸ダイビングツアー

昨日は平日リクエストで、富戸へ日帰りツアーに行ってきましたー!

仲良しバディの、Y科ご夫妻と
この日まで富戸は、5日間連続のクローズ!!!

当日もちょっと心配していたものの、

ウネリもニゴリもまったく無く、
透明度12mほど!


なんてラッキーなお二人!!

雨が止んだり降ったりでしたが、
穏やかダイビングがまったりと楽しめました!
日帰り富戸ダイビングツアー
2週間前にサイパンでダイビングをして、実は始めて日本で潜るというR子さま。

富戸の魚の多さにびっくり!サイパンよりも魚群の濃さは勝ってたらしいです(^^)
伊豆の海にも感激してもらい、なんだか嬉しい!

あまり気持ち良さそうに、楽しそうに潜っているので、

コメントをどーぞ!
日帰り富戸ダイビングツアー
「サイコー!!」

最高に楽しそうでした(^^)

Omサマも見事な落ち着きっぷりで、
二人とも、ナイスバディです★

そして帰りも、

超モリモリな海鮮ドーーーンと、
伊豆高原ビールで
日帰り富戸ダイビングツアー
「サイコー!!」
なひと時を満喫して帰りました◎

Omさま、R子さま、
ご参加ありがとうございました!!

日帰り富戸ダイビングツアー
指先ほどしかないイロカエルアンコウちゃん。
台風のうねりにも負けずに、耐えたのでしょうか?
お疲れ様でした★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1388-33dbbdd0
    この記事へのトラックバック



