<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


TNナイトやります!そして平日もダイビングに行きましょう。【ダイビングスクール・ツアー情報】

2011年09月03日 20:21

みなさんこんばんわー。

水がトモダチ、Hanaです。

今回は、平日お休みの方必見!


平日ダイビングツアーに行きましょう!


そう、
海は年中無休です!!!

GON

脈絡ないけど、グラビアGONさん。
(Phot By YukiP)



9月平日ツアー開催のお知らせ~!!

(TNナイト開催日も載ってるよ!)
「お休みが平日だから、潜りに行きたいのになかなかツアーに参加できない・・」

とお悩みの方!

平日お休みの方も結構いらっしゃいます!

もしこのほかご希望の日程があれば、
ぜひ日程をリクエストしてください!

こんな感じで集わさせて頂きますよー!



=9月平日ツアー=

■9月5日(月) 日帰り
東伊豆「富戸」 2ビーチダイビングツアー
参加者2名 残席5名


■9月14日(水) 日帰り
東伊豆「ポイント未定」 2ビーチダイビングツアー
参加者2名 残席5名


■9月29日(木) 日帰り
東伊豆「ポイント未定」 2ビーチダイビングツアー
参加者3名 残席4名


さぁ!みなさまのご参加、お待ちしております!!
お問い合わせは、スタッフまで★




そして!!
みなさんお待ちかね

「TNナイト」開催日のお知らせ~!! 

7・8月中は激繁忙期だったためスタッフ不在で開催ができずにゴメンなさい。

9月・10月は出来るだけ開催していきますので、

みなさまぜひお集まりください!!

=9月TNナイト=

●9月10日(土)TNナイト 

●9月16日(金)TNナイト 

●9月25日(日)TNナイトde壮行会 
  ※HANA&NATSUKI、フリーダイビング世界大会壮行会バージョン!
  世界大会イタリアへ行く前に、みなさまにご挨拶、意気込み、決意表明させて頂きます。


ご参加予定の方は是非お知らせ頂けると嬉しいです★



「TNナイト」って・・・?
会費、予約金、定員、一切無し!
浦安店にて、気軽な持ち寄り飲み会ですので、
どなたでもご自由にお入りくださいませ♪
ご自分のお飲み物、おつまみをお好きなだけご持参くださいね。
もちろん、ダイバーじゃないお友達も気軽にお誘い合わせ上ご参加頂けると嬉しいです。
出入り自由!18:30頃スタート、22:00までやってます★

みなさまのご参加お待ちしております!

TNナイト
いつぞやの「TNナイトdeタカアシガニパーティー」♪



コメント

  1. GON | URL | -

    その写真は

    やばいやろ。堪忍してや(涙)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1387-749901d8
この記事へのトラックバック



