<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


TAGON【Staff】

2011年08月30日 19:59

こんばんは神出鬼没のGONです。
今年の夏は10日間、田子に滞在しておりました(^^)

GON_20110830195628.jpg
久々に出会えた方は、ありがとうございました(__)
すれ違いの方はまた会える日まで?

カヤックあり、OW講習あり、ファンダイビングあり、草むしりありの充実した日々でした。

フト根


唯一の汚点は、HUTの階段で転んで打った背中の肋骨が、
転んだ階段

昨日咳と共にポキッと折れてしまった事ですね・・・・・・・・・・・・・・・・

次回の出没は未定ですが、時々現れますんで、皆様宜しくお願いしますね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1383-3468f085
    この記事へのトラックバック



