<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


台風とともに、御蔵島へ【御蔵島ドルフィンスイム】

2011年09月01日 20:41

こんばんわー!

夏のスタッフ大飲み会も無事(?)に終わり、

また改めてこれから秋のベストシーズンを迎えられそうなTNです♪

二日酔いには、しじみの味噌汁!!

と思って買ったら間違えてアサリでした。Hanaです。


御蔵島ドルフィンスイムツアー
Kameria
夏のカメリア丸で行く先はひとつ-----。

そう、
御蔵島へ!!!!
御蔵島ドルフィンスイムツアー
今回は、女性7名とhana、そして紅一点のナイスガイと
キャイキャイしながら出発ー♪♪

船は早い。
いつもと違い、何の心配もなくスムーズに御蔵島に着岸!
そう、最近にはめずらしくとても順調な船旅を切ったのです。(ここまでは)

御蔵島ドルフィンスイムツアー
周りは晴れ!しかし御蔵島の上にはなぜか黒雲が・・

少し仮眠を取ったあとは、
みんなスキンダイビング練習へ!!
みなさんプールでばっちり練習してきました!気合入ってます!


嫌でもエントリー手段はこれしかありません!

桟橋ダイブ!!

てぃ!!
御蔵島ドルフィンスイムツアー

とぉぅっ!!!
御蔵島ドルフィンスイムツアー

みなさま怖がりながらも美しいダイブを見せて頂きました。
すてき(^^)

そして上陸!

ビーチではありません、THE・船着場です。
御蔵島ドルフィンスイムツアー
つるんつるんスベりまくりますのでご注意を 。。

今回のみなさま、
ほとんどの方が御蔵島、ドルフィンスイムは始めてでしたが、
潜るのがとっても上手!
御蔵島ドルフィンスイムツアー
ウォーミングアップね、練習ねといいつつも、

かなり、

かなり、潜りまくっていたみなさん。

御蔵島ドルフィンスイムツアー
紅一点、Y野さんの髪は水中でもおしゃれ!


さぁそれでは!!
そのままドルフィンスイムへGO---!

という頃には、
写真ではわかりにくいですが、
御蔵島ドルフィンスイムツアー
みんな大分疲れ果てていたという思い出・・笑

それでもイルカを見たら、
疲れは吹き飛びテンションMAX!!!

生まれたばかりの子イルカもいっぱい!
ばっちり潜ってきましたよー!

画像はあまりよく撮れなかったので・・・<(_ _)>

いつもどうり動画をどうぞ☆☆



初☆ドルフィンスイム大成功!!
御蔵島ドルフィンスイムツアー
みなさん良い笑顔です(^^)

1回目終わり、着替えないままお昼ごはんを食べて、すぐに
2回目のドルフィンスイムへ出発っ!!!

なんともパワフルに、1日2回のドルフィンスイムを満喫しました
1日中海の上にいてフルタイムで遊びまくりました♪

夜はなんともビールがうまいーーーー!!!
御蔵島ドルフィンスイムツアー
恒例のBBQでカンパイっ!!!!
大好評宿のBBQは海の幸もボリュームも満点!
カンパチの塩焼き、お刺身、おにぎり・・・
お肉が出て来る前に早くも満腹??

夜は星を見に行こうっ!
御蔵島ドルフィンスイムツアー
と、傘を持って出陣しましたが、
あえなくドシャぶりに合い、雨宿りして退さーーん
雨空サンポ、楽しかったですね(^^)

村の居酒屋さんへも行きました○
ぜーんぶ御蔵島の木で作られた内装の居酒屋カンブリはあったか気持ちい場所です。
御蔵島ドルフィンスイムツアー
おしゃれなカクテルとビールで乾杯2!
食べ物を頼みたかったけれど、みんなお腹いっぱいでした 笑


島の朝は早し・・・。

そう、なぜ1日に2回もドルフィンスイムをやったのかと言うとーーーー。

朝の船に乗るため!!! 笑

御蔵島でよく言われるのは、「来た船に乗れ」です。
この船逃せば後いつ帰れることか・・・。

予定を切り上げて、安全策を♪
御蔵島ドルフィンスイムツアー
それでも2回のドルフィンスイム、満喫できてよかったです♪♪
みなさま後ろ髪引かれながらも、
また来るね。と島を見送りました。


そして欠航する予定だった昼の上り便は・・・

はっ!?
御蔵島ドルフィンスイムツアー
ご想像にお任せします

ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました!


☆☆★今年の御蔵島・三宅島ドルフィンスイムツアーまだまだ続きます!!!★☆☆

※既に9月の予定は定員が満席になっております。

■9月22日(木・夜出発)~24日(土)
三宅島ドルフィンスイム&ダイビングツアー
参加者2名 残席5名

■10月21日(金・夜出発)~23日(日)
御蔵島ドルフィンスイムツアー
参加者5名 残席2名

■10月28日(金・夜出発)~30日(日)
御蔵島ドルフィンスイムツアー
参加者3名 残席4名

みなさまのご参加、お待ちしております!


HANA


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1382-0e905958
    この記事へのトラックバック



