<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


IOPにハンマーが!【IOPツアー】

2011年08月30日 00:00

皆さん引き続き夏の面白な思い出をご覧ください。
荒木です。

さぁこの写真いかがでしょうか。

IOPでハンマー???

このシルエットはまさしく…



本当にIOPで撮りました。
信じるか信じないかはあなた次第…

信じてくれた方へ。

嘘ではありません。

IOPでハンマー??? 
こういう事です。
リアルでしょ。(笑)

今回はかなりおふざけしてきました。

実は仲間もいます。
IOPでハンマー???
海峡のジンベイ親分。
とっても優雅に泳いでいるように見えますが…

これもこういう事です。
IOPでハンマー???

そして隣にいるのはナポレオン。

この子に関しては…

全く泳げませんでした
IOPでハンマー???

という事で砂地系に変更…
IOPでハンマー???
これは無理があるな…

いや、やっぱりイソギンチャク系に!…
IOPでハンマー??? 

おっと~クマノミの縄張りだったみたい。
 
やたら攻撃的。



おっ…?

何やら手前に怪しいものが…

明るくしてみて…

IOPでハンマー???

あっ

これは…

IOPでハンマー??? 

クマノミの卵発見\(゜ロ\)(/ロ゜)/
全部目があってプチプチな感じでかなり可愛い。

わーごめんなさい。
どーりで怒っていた訳ですね。
本当に反省してます。

お許しを…


でもこんな事してたから発見出来たのかも。
ちょっとラッキー。初めて見ました~!



と、これだけだとかなり自己満ダイビングになってしまうので、

しっかりカエルアンコウなんかも発見してきましたよ~

IOPでハンマー??? 

またもやラッキー2個体(^^)わかります?


それから今回ご参加頂いたH川さんがなんと100本ダイブ記念!
(100本目にこんなおふざけダイビングでごめんなさい…)

IOPでハンマー??? 

これにこりずにまた潜りましょう!

さぁ次回は本当に生きているハンマーやジンベイを見たいもんですね!


実は昨日行ってきました。ジンベイダイビング(リアルです)

その報告をお楽しみに。


荒木



最近ダイコンが狂ってます。

IOPでハンマー??? 
※IOPの水中ポストは水深20メートルぐらいなんですが…11.6m???他もイカレ放題…




コメント

  1. marina44mm | URL | -

    波左間にもいたな。

  2. araki | URL | -

    気のせいだと…

    そんな何処でもいるわけないじゃないですか~…

  3. NodA | URL | -

    波左間にも居ましたねw
    クマノミの卵って、ムーミンに出てくるニョロニョロみたいだよね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1381-028d29fd
この記事へのトラックバック



