<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【応急救護EFRコース】

2011年08月29日 17:58

こんにちは!
夏の田子にいる時に調子に乗って
ウエイト玉が沢山ついてるベルトで筋トレをしていたら
腱鞘炎になってしまいました☆

でも大丈夫!なんたってここには素晴らしい
エマージェンシーレスポンダーがいるのだから!!



IMG_4398.jpg
 

いざという時の為に・・・と参加してくださったのは
K崎様とY山様!

では、EFRの模様をどうぞ~☆
講習中も私の言葉を一字一句逃がすまいと
真剣に耳を傾けていました。


IMG_4395.jpg
 

学科、スキルと順調に進んで行き
最後のテストでは私がトイレに行っている間に
監視員をベイビーアンちゃんが勤めてくれました。

「ムムムッ!そこ!ホワイトボードに薄く残った答えを見ない!!」
IMG_4403.jpg 
「はーいすいません・・・

厳しい監視の元、お二人は好成績をおさめ、めでたく
エマージェンシー・レスポンダーに

最後は監視員をしてくれたベイビーアンちゃんとパチリ☆

IMG_4404.jpg 
Baby アン「ウェヘヘ・・・」
アンちゃん両手に花状態でデレデレの表情してるみたいになってますね!

これからはこのコースで習ったことを是非みんなに自慢しちゃってくださいね!
K崎様、Y山様、楽しい講習にしてくれてありがとうございました!
また宜しくお願いします!




さて、次の応急救護コースは~?

8月30日(火) EFRコース 残席5名
9月2日(金)  EFRコース 残席3名
9月4日(日)  CFCコース 残席4名

です!皆様のご参加お待ちしております!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1380-4b2cf58c
    この記事へのトラックバック



