<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏のDLパレード!【ドルフィンスイムスクール中級編】

2011年08月29日 15:06

こんにちはー!
hanaです。

今回も。
台風に追いやられながら、御蔵島から無事に帰ってきました<(_ _)>

のち、ご報告をお楽しみに♪

さてそれでは、

ドルフィンスイムスクール中級編
UPが遅れてしまいましたが、
近頃のドルフィンスイムスクールの様子をダイジェスト~♪♪




14日~。
以前ドルフィンスイム初級編を受けられた、Y崎さんと、
フリーダイバーのM久さん!
ドルフィンスイムスクール中級編
写真はまだまだ余裕の頃 笑

お二人ともスルスルと早々に5m潜水に成功したので、
水中お絵かき大会開催!

ダイビングでは深度下で窒素の影響で頭が回らなくなりますが、

素潜りでは・・・。
ドルフィンスイムスクール中級編
すばらしい画伯が誕生します。

そんなこんなの画伯お二人で水中絵しりとりをはじめたものだから、
もーたいへん。
ワタシ、笑いで溺れそうになりました。

でもマジメに、
潜るフォーム、シルエットはとってもきれいなお二人でした!
ドルフィンスイムスクール中級編

ドルフィンスイムスクール中級編
たくさん潜って、潜って、3時間潜りっぱなしで頑張りました(^^)

さて続きまして、
20日、そうこの日は利島ツアーへ出発の朝・・・

竹芝桟橋集合後、まさかの利島欠航の知らせがっ!! 
ドルフィンスイムスクール中級編
・・・

泳ぐ準備は万端なのに~~~!!!

と、やっぱり水が恋しくて、
来ちゃいました、プーーーーーーール!!!!!

ドルフィンスイムスクール中級編
さすが、こちらもフリーダイバーのお二人。M美さま、S子さま。
海が荒れてもめげずにプールで秘密の特訓っ 

バブルリングを徹底練習したり、
ドルフィンスイムスクール中級編
見事成功!!!

M美さまなんて、ずっと水底を歩いていました。
ドルフィンスイムスクール中級編
その他、秘密の特訓の様子はかなりハードでコアで、
これまたワタシ溺れそうになりました。
(興味のあるかたはお店まで!)

そしてアフタードルフィンスイムは、

やっぱりメンですね!!
ドルフィンスイムスクール中級編
すばらしいチャーシュー、すばらしいこってり感で利島ツアーを締めくくりました(^^)

21日は1日に2セクションのスクールで、たくさんの方がご参加!

AM:K野さま、K賀さま、K子さま、H川さま。
ドルフィンスイムスクール中級編
ベテランお2人に連れられて、初めてのK賀さんH川さんも、
余裕を持って潜れるようになりましたっ!

集合写真も1回でびっくりするほどの
まとまり感~ 
ドルフィンスイムスクール中級編

PM:E田さま、N田さま、S田さま、K村さま、K地さま。
ドルフィンスイムスクール中級編

御蔵島でイルカと泳ぐ!
という間近な目標へ向かって行なうドルフィンスイム練習は、
飲み込みも上達も早いです!
ドルフィンスイムスクール中級編
見事に5m水深へ到達して、御蔵島へ旅立ち準備完了!
みなさんのご活躍を期待しています!!

これにて、夏のドルフィンスイムスクール終了!!!

とはいきませんよーー!

まだまだリクエスト開催、お待ちしておりますのでご相談を♪

9月、現在決まっております日程は・・・。

9月4日(土) 中級編

みなさまのご参加、お待ちしております!!

HANA


コメント

  1. marina44mm | URL | -

    ダウンロード?

    DLのLはlecture?lesson?

  2. 実は、 | URL | Xlf.8pIU

    Dolphinswimなんです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1378-a2559bfd
この記事へのトラックバック



