<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


楽しみながら!【応急救護EFRコース】

2011年08月26日 19:28

はーい☆お久しぶりです!なつきです!!
田子の強い蚊にやられながらも、
長期任務から(PAISENという英雄を犠牲に)昨日、戻って参りました!!
久しぶりにみる都会はなんだか不思議な感じ・・・?

急な温度変化で体調を崩されないようお気を付け下さい!

そして今日、あいにくの大雨となりましたが…
楽しくEFRコースを開催しました!

現在OWDライセンスを取得中で学科勉強中のW邊様
と、写真を撮るのが大好きなU宮様。

IMG_4189.jpg 

(ABCD’S ABCD’S バリア通報ナンダッケ…・・・・)


何かの呪文を唱えているようですが・・・??
学科の勉強中もひと時も教科書から
目を離す事もなく読みまくっていたお二方。

途中から大雨と落雷の音をBGMにスキル練習も楽しくこなしていきました!
骨折をした際の演技が一番の見せ所ですねー☆
「いでっ!!」と先手をきって患者役を買って出たのはW邊様!
その場の空気を読むスキルが素晴らしく上手でした(笑)


学科のテスでは自信が無さそうな表情をしていましたが、
お二方とも中々の高得点!!
「なんとかなるさー」精神で見事エマージェンシー・レスポンダーになる事が出来ました!

一枚目の写真は、最初無表情だったので「笑って下さいよー」と頼んだら
こんなに可愛い笑顔が出来るんじゃないですかー!!なW邊様
IMG_4190.jpg 
スキル練習では素晴らしい演技力で酔っぱらいを演じて下さいました(笑)
ダイバーになったら、是非私と一緒に潜りましょう!
お疲れ様でした!!


こちらはベイビーアンちゃんとママのU宮様v
 IMG_4191.jpg
「子供のケアを受けていないのに一緒に撮って良いんですか?!」と
半ば興奮気味に2ショット
次回は是非子供のケア、CFCコースにも参加してみて下さい☆
今日はお疲れ様でした!!


次の応急救護コースはー??

8月29日(月) EFRコース 残席4名 
8月30日(火) EFRコース 残席5名
9月2日(金)  EFRコース 残席3名
9月4日(日)  CFCコース 残席4名

です!皆様のご参加お待ちしております!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1377-379b00e3
    この記事へのトラックバック



