<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


お盆TAGOダイジェスト!!!【西伊豆田子】

2011年08月25日 22:59

はーーい!

ひとりぼっちのお店ではDance!

みなさんお盆はどこへ行かれました??

TNはもちろん、田子!!
たくさんの方にお集まり頂きました!

「お盆」がいつからいつまでかはよく分かりませんが、

お盆スペシャル!!!
お盆は田子でダイビングツアー!

始まるよぉーーーーーぃ!!!!

※↑ズームアップ推奨。

こちら、数々のスペシャルティを取得してきたN川師匠!
お盆は田子でダイビングツアー!
今回は、【大人のディープスペシャルティ】を取得したようです。
どんなコースでしょう!?気になる方は山本インストラクターまで!

FUNダイビングボートも満席貸切だよー!
お盆は田子でダイビングツアー!
ファミリーダイビング、カップルダイビング、ご夫婦ダイビング・・・。
ダイビングを通してさらに、絆が深まったことでしょう

新しいダイバーもこんなに誕生!!!
みなさん写真の撮られ方ばっちりですよーーー!
お盆は田子でダイビングツアー!
↑Tさま、I井さま、Y山さま、S藤さま、N村さま、
N田さま、T左さま、K曽さま・・・

↓K村さま、I藤さま、N木さま。
やっぱり仲間と潜るのが最高に楽しい!!!!
お盆は田子でダイビングツアー!
みなさんライセンス取得おめでとうございます!!


そして、記念すべき人生初の体験も!!!

無重力のスゴさ。初めてのダイビングの感動は、
忘れることない夏の思い出になるでしょう!
お盆は田子でダイビングツアー!
2人で潜れば安心~♪

では記念すべき初体験のコメントをどーぞ!!!

「魚がいましたね。」
お盆は田子でダイビングツアー!
いましたとも!!!

こんなかわいいちびっ子海ガールもボートデビューし、
お盆は田子でダイビングツアー!

水面待機も楽しかったり、流されたり、ブイと間違えられたり。。。
お盆は田子でダイビングツアー!

ベテランFUNダイビングチームも、
お盆は田子でダイビングツアー!
白崎を満喫!(外海出られずでしたね~)

ライセンス取りたてでも、
初の中世浮力成功! 
お盆は田子でダイビングツアー!
白崎のサンゴを壊さずにすみました~○

みんなで並んで安全停止♪
お盆は田子でダイビングツアー!
5mキープもキレイに決まってますね!

「田子ベル」もお盆のおしゃれアイテムには欠かせませんね~♪
お盆は田子でダイビングツアー!
っておい!笑

さぁ~そして夜は!!
やっぱりバーベキューーーーーー!!!

お盆は田子でダイビングツアー!
夏にカンパーーーーィ!!!!!

の後は、

花火海上(会場)へ出航ーーーーーーーー!!!!
お盆は田子でダイビングツアー!

そう、毎年お盆には欠かせないのが、この田子の大花火大会!!

防波堤からあがる花火を海の上の船の上から見上げます!

この迫力と言ったら、もう!!!

近すぎて恐いくらいですね!!

さらに近い海面から打ちあがる水上花火も!!!

ここの花火を見たら、もう他では見られない!?

この花火の美しさ、迫力、感動は、写真では現し難いですので
控えさせていただきます。(秘)

代わりに花火を見上げるみなさんのこの表情で・・・

お盆は田子でダイビングツアー!

想い想いの夏、しっかりみなさまの心に刻まれたことでしょう!!!!

たーーーまや~♪


ということで、

花火翌日もガッツり潜り、

お盆スペシャルなので、帰りはフェ○ーリで浦安まで!




というのはウソだけど、最後の集合!!

お盆は田子でダイビングツアー!


今年のお盆も、賑わい溢れる田子の海となりました。
きっとご先祖さまも喜んでいることでしょう。 (?)

ご参加頂いたみなさま、
ありがとうございました!



★おまけクイズ。★
田子からの帰り道休憩~。ここはどこでしょう!?↓


コメントお待ちしております

お盆は田子でダイビングツアー!
もうちょっと目立たないサボり方を教えておきます。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1376-fbadb3dc
    この記事へのトラックバック



