<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


なつかしのダイバー集結!【西伊豆田子】

2011年08月23日 17:39

はーい!
今週のお留守番隊長、hanaです!


昨日までの涼しい気候一変、
夏が戻ってきましたねーーー!

田子ダイビングツアー

まだまだ夏は続きますよ。


はいっクリック!
毎年、この時期に田子へ遊びに来てくれるのは、

こちらのヤングたち!

K樹、Hみ、S子、M島の4人です。

ダイビングライセンスを取ったのはなんと高校の授業で!
そう、彼らはTrueNorthとも縁の深い、星槎学園の卒業生たちです。

hanaが研修生のときからずっと潜りに来てくれています。
卒業しても、ずっと遊びに来てくれるなんて嬉しい限りです。

今年も一緒になって遊んじゃいました♪

田子ダイビングツアー
朝一で海水浴!

が、若干の二日酔いK樹くん
田子ダイビングツアー
昨晩はちと飲みすぎましたねー 笑

海は二日酔いにも効きますが♪

Hミはすごいキレイに、優雅に潜ります。
田子ダイビングツアー
瀬ノ浜ビーチの透明度も抜群!
青く光るソラスズメダイの群れがすごかった。

ダイビングのほうも。

ご覧下さい、この透明度!

わぉ!!!
田子ダイビングツアー
みんなが来るときは、毎年たいてい透明度がいい気がします。

そして真夏の「フト根」のお決まりのこの魚影!
田子ダイビングツアー
見ていて飽きないオレンジ色のキンギョハナダイが壁を作ります。

青×オレンジのコラボで水中はTrueNorthカラー!!!

この魚影と太陽の光が織り成す景観に圧倒されます。

そして癒しですね~。



潜りたくなる映像ですね

真夏の「フト根」行ったことの無い方は勿体ない!
ぜひご体験ください。

1年ぶりでも、久々の田子でも、
信頼のおけるメンバーで潜ればそんなの関係ナシ! という感じですね。

でも意外とまとまりの無い集合写真でシメ~♪
田子ダイビングツアー

今回は時間が短くて日帰りだったけど、
帰りは温泉フルコースで超満喫してまいりました(^^)

帰りはみんなの地元、ヨコハマまで。
みなさんありがとうございました!!

また来年、とは言いたくないけど、
また集まれる日を楽しみにしてます!

やっぱりまとまらない集合写真でシメ♪
田子ダイビングツアー
M島(右)がかわいすぎる件は下記までお問いあわせ下さい!

HANA

 ★~~~~ C M ~~~~★ 
大好評波佐間ツアー 追加開催決定!

千葉県館山の海にジンベイザメ2匹現る!
憧れのジンベイザメと一緒に泳ぎたい方は必見です。

9/25(日) 日帰りツアー 残席 7名
波佐間ジンベイザメダイビングツアー
¥26,250- (2ボートダイビング)

お気軽にお問い合わせください。
info@truenorth.jp

 ★~~~~ C M ~~~~★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1375-3e66ca7b
    この記事へのトラックバック



