<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お盆ツアー報告!【ライセンス取得コース】

2011年08月29日 17:05

さぁあと2日で夏も終わり…

TrueNorthの夏も取りあえずひと段落…


という事で夏の思い出をどんどんアップしていきまーす!
本当に夏働いていたのか気になっていた方。
沢山ダイビングにイルカにサーフィン行ってきましたよ~

まずは荒木が夏の報告を。
お盆からどうぞ。

TrueNorth ライセンス取得コース

若者8名のライセンス取得コースです!




 今回は3日間での短期集中取得コース☆
急いで取得したい方にオススメのプランです!
どうぞご参考にしてみてください。

ただ初日の学科は眠さとの戦い…

1日目は「プール講習」
器材の装着方法から
TrueNorth ライセンス取得コース 

水中での泳ぎやトラブル対処の練習。
水中が苦手な方は海に行く前にプールで沢山練習しましょう!
講習時間は6時間程度。

慣れてくれば楽しいサインを出してみましょう。
TrueNorth ライセンス取得コース 

水中で器材を取り外したりと、水中で何でも出来るようになろう!
TrueNorth ライセンス取得コース 

TrueNorth ライセンス取得コース 

プール講習が終われば眠気と戦いながらの学科講習☆

終わったらそのまま西伊豆田子へ出発!

到着は夜中の0:00~01:00 着いたらすぐ就寝です。

そして次の日から海での講習が始まります。
TrueNorth ライセンス取得コース

今回は帰りの日に時間が押さないように初日に3回の講習ダイビング!
プールで練習をさんざんしてるので皆とても上手。

なんなく終わり夜はバーベキュー!
 
TrueNorth ライセンス取得コース

当店の展望クラブハウスのデッキでごゆるりと!


そして2日目!
最後のダイビングはお勧めのボートダイビングで!

TrueNorth ライセンス取得コース 

初日に講習していた浅場の海とは大違い!
オススメは洞窟ポイント(^^)
  
TrueNorth ライセンス取得コース

一応講習なので洞窟手前で最後のスキル練習。


さぁ終わったら夢に描いていた景色をみに!

 TrueNorth ライセンス取得コース

TrueNorth ライセンス取得コース

講習お疲れ様でした!
最後は同期の仲間と集合写真!

また潜りに行きましょう!

 TrueNorth ライセンス取得コース


というストーリーです。
今回はたまたま若いメンバーが集合して大盛り上がりのツアーでした。

でも夜の飲み会寝させてくれないから朝が大変です。
僕も良い思い出になりました!

ありがとうございました!




最後に。
飲み会途中にリタイアしたUNKO君。

TrueNorth ライセンス取得コース

なかなkトイレから出てこないし、声かけても返事が無いので
裏口から焦って覗いたらUNKO中に寝ていました。(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1374-73c30b12
    この記事へのトラックバック



