<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


毎年恒例!花火大会サーフィンツアー行ってきました!【サーフィンツアー】

2011年08月11日 00:00

さぁ続いてはサーフィン。
荒きです。

もう日焼けが限界です。
もう夜僕の事を見つけることは出来ないでしょう。

でもやっぱりサーフィンツアーは最高です!

こんなに楽しかったのだから参加者の皆様コメント必須でお願いします。

という事でご覧下さい。

TrueNorth サーフィンツアー

山???
そう今回は海も山も堪能しちゃいました!


まずは海でレッツサーフィン。

今回初参加のT村さん&I渡さん、そして1年ぶりの挑戦に来てくれてたK田さん!

TrueNorth サーフィンツアー

荒きの優しい指導のもと、テイクオフの練習を…

TrueNorth サーフィンツアー

なんと今回初日にして全員海の上でも立てました!

最近思ったのは、センスよりテンション。

テンションが高いと皆飲み込みが早い!

さすがイベントツアー。



皆が待ちに待ったお昼タイム。

今回は山でバーベキューしてきました!


終わったら一目散にバーベキュー場へ。


女性陣は食事仕度。

TrueNorth サーフィンツアー

男性陣は火起こし&タープ組立。
TrueNorth サーフィンツアー


出来たー

TrueNorth サーフィンツアー

イェイ
TrueNorth サーフィンツアー

TrueNorth サーフィンツアー

やっぱりご飯は盛り上がりますね。


終わったらスイカ割りも!

今回K間氏が何のためらいもなく、一番手で半分に割ってくれたおかげで皆スイカ2分の1割りを楽しみました。笑


TrueNorth サーフィンツアー

TrueNorth サーフィンツアー



さぁ食べたら急げ!

今回のメインイベント「花火」

もう食べるのに時間を使いすぎました。

間に合わない…


あんの上、着いたら鬼混みで駐車場が…

徒歩15分程のとおいい~場所に止めて何とか間に合いました 汗

一宮の花火大会はビーチからの観覧になるので涼しい風が心地良い!

TrueNorth サーフィンツアー
スタッフのサボり具合ひどいですね。(写真奥 青T)

寝そべりながらの花火は最高ですね!

あと花火大会で「BGM」が!あんまり無いですよね?

AKBの時はとっても盛り上がるのですが、平井けんの時はなんか寂しい感じに。

花火って夏の終わりを感じますよね…




さてそんなこんなで長ーい一日を終え2日目に。

もう書くことはありません。

ただただサーフィンを全員で一緒に頼みました。

じゃん
TrueNorth サーフィンツアー

じゃじゃん!乗り遅れが…!
TrueNorth サーフィンツアー


皆さん本当にお疲れ様でした。

もう日焼けが限界なので、またしばらく空けて、また皆で一緒に行きましょう!

TrueNorth サーフィンツアー



さぁ次は南伊豆サーフトリップ!

また楽しみましょうね~

では。






いつも見守ってて下さい
TrueNorth サーフィンツアー


コメント

  1. C3 | URL | -

    コメント第1号☆


    毎日暑いっ!
    夏だね~。夏バテしてませんか??


    先週末の花火大会サーフトリップでかなりの日焼けをしました。C3です。


    いやぁ~かなり!かなり楽しかったぁぁあぁ(^w^)

    濃い2日間でした。

    海も山もBBQもスイカ割りも花火大会も飲み(笑)も全部!!!面白かったな~☆


    またみんなで行きましょーね(^∀^)ノ


    さぁて、お次のコメントはぁ~??

  2. WAKA | URL | -

    夏バカのWAKAが続きます

    上に同じく、日焼けがハンパない状況です…

    でも、楽しい思い出ができんでOK

    今回からボディーボードデビューですが、はまりそう…ちゃんとサーフィンもしてきます。

    さ~て夏はまだまだこれから、楽しみましょう。

    次は誰だ?

  3. miki☆ | URL | -

    コメント3号★

    上記で、波乗り遅れたmikiです。。


    サーフトリップ★お疲れさま&ありがとうございました!!

    久々の豊海での波乗りサイコーでした!


    またもや波に巻かれ、置いてかれてしまいましたが・・・楽しかったでーす♪

    波乗りは、やればやるほど嵌ります!!
    既にボディーボードの虜です☆


    次回は、波のパワーとスピードに負けないように頑張りまーす!!

    また波乗り行きまっす♪

    夏の楽しい思い出をありがとうございました。

  4. sachiko | URL | 2Z5jlXfU

    やっと筋肉痛が治りました

    波乗りチームのみなさんテンション高くて
    最高に楽しかったです!

    新入りにも優しくしてくれて
    ありがとうございました~~!!

    また絶対行きたい!
    次はボディーボード!

  5. RYOKO | URL | -

    コメ5号~☆

    すっかり乗り遅れ・・・

    昨年は泊まりで参加することが出来なかったため・・・

    今年はリベンジ!!!

    来てよかったよ\(^o^)/
    海もBBQ(実はアタシほぼ飲んで食べていただけ・・c3、MIKIさん、みんな!!!いいお嫁さんになるよ~)も花火も飲みも・・・


    すべてが最高でした!!!
    新しい仲間もできv-238

    またみんなで行きましょう!!!


    (注意)C3と私に、日本酒を与えると大変です。
        ご迷惑おかけしましたWWW

  6. araki | URL | -

    おっ

    相変わらずハプニングだらけでオモローでしたね!

    皆さんダイビングの方も宜しくお願いしますね~(^^)

  7. 930 | URL | -

    コメント出遅れた~!

    本当にかなり濃い2日間でしたね~!
    皆さんテンション高すぎ(汗)

    しかしめっちゃ楽しかった~(^-^)
    波乗りしてBBQ,そして花火大会かなり夏満喫しました!

    皆様色々ありがとうございました!

    次回も宜しくです(^o^)v

    最後の写真はおいらじゃないでっせ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1364-91129cae
この記事へのトラックバック



