<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


FUNダイビング&オープンウォーターダイバー誕生!【西伊豆田子】

2011年08月11日 11:13


はーーーい!!hanadesu!

週末ツアーの報告がじゃんじゃん続いてますが、みなさま読み逃し無く!

夏!! 海の色は毎日違う!!!と思う!!!

西伊豆田子ダイビング&オープンウォーター講習!

続きまして、またまた我らが田子!!
こちらのメンバー様にお越し頂きました!

深夜田子へご到着されたT田さまチーム。
運転おつかれさまでした!

まずは朝イチ目覚め一発!オープンウォーターダイブから!
新たにダイバーになる、K内さんです。

前夜は緊張して寝付きにくかったそうな・・
田子ダイビング
でも大丈夫!!

ひととおりのスキルを5分で終了するほどのスムーディーさ。
マスククリアってこれだけ??
ってほど簡単そうにこなしていきます。
西伊豆田子ダイビング&オープンウォーター講習!
海の中の無重力さには少しずつ慣れていきましょ!

朝から2ダイブ、着々と講習は進み~。

その間、FUNダイビングチームの皆様、
ボートダイビングで田子をご満喫。
まだまだ長引き中の台風の影響により、この日も湾内onlyでしたが、
快晴、快温でとっても気持ちいーーーー!

1ダイブ目、白崎
2ダイブ目、弁天島!

湾内を楽しむならこの2つははずせませんね!

T田さん&A葉さん!
西伊豆田子ダイビング&オープンウォーター講習!

H田さん&Hさん!
西伊豆田子ダイビング&オープンウォーター講習!

そしてM本さん&2ダイブ目からみなさんと合流のK内さん!
西伊豆田子ダイビング&オープンウォーター講習!
みなさん長い間田子の海のご愛好、本当にありがとうございます!!!

弁天島の安全停止で全員集合~♪
西伊豆田子ダイビング&オープンウォーター講習!
K内さんも最後のスキルを無事に終え、
見事ダイバーデビューを果たしました!!!
たくさんの先輩ダイバーを目標に、これからもいっぱい潜りましょう!!

最後に、
「ダイバーになった感想をどうぞ・・・」
西伊豆田子ダイビング&オープンウォーター講習!

「最高!!!」

西伊豆田子ダイビング&オープンウォーター講習!

イェーーーーイ!!!

皆様ありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1363-39d6778a
    この記事へのトラックバック



