<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スコールダイビング!【大瀬崎】

2011年08月10日 10:04

こんにちは、hanaです

暑い夏が戻ってきましたね!
夏は毎年ながらブログがたまっておりますm(_ _)m

では5日前からさかのぼりまーす!

こちら大瀬崎!!
日帰りダイビングターin大瀬崎

毎年潜りに来てくれるKーちゃん&Kなちゃん!!
ハイ、敬礼!!!
すてきなバディにも急遽ご参加頂きました♪
ダイビング初めて1年ほど??既にダイブマスターのA井さん&S崎さんバディ!

A井さん、水中でのサポートがすばらしくプロです。。
まさに「頼れるバディ」ってこういうことね★
日帰りダイビングターin大瀬崎

大瀬崎はすんごい晴れたり、すんごい雨がふったり、忙しいお天気でした。

潜るときはあんなに晴れてたのに、
浮上したら、いきなりスコール!
楽しすぎる~♪
日帰りダイビングターin大瀬崎
台風の影響、雨のおかげで透明度はイマイチでしたが、
大瀬崎は生物いっぱい! なだらかな斜面の砂地にBIGヒラメ、BIGアオリイカ、
BIG人魚・・・?
大瀬崎が回避ポイントだと思ってあなどっちゃいけませんよ!
実はマンボウも見れてしまうスゴいポイントです
水中ではアクシデントいっぱいで、はしゃぎすぎました。

そして!
ここ大瀬崎で初めてのダイビングデビューの、
Sくん&M月くん(左・中)
日帰りダイビングターin大瀬崎
見るからに、火の中でも海の中でもへっちゃらよ!
って感じのお二人でしたので、

もちろん!

初めてのダイビングも初めてらしからぬ余裕さ・・・
日帰りダイビングターin大瀬崎
K木インストラクター&PAISENのサポートで楽しすぎるダイビングデビューとなりました
2本も潜っちゃったもんね~♪
次はライセンス取得へ向けて!
かっこいいダイバーになるのを期待しています!

みなさん雨の中お疲れさまでした!
さぁ次は、田子へ行ってみましょーーー!








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1360-f5463c74
    この記事へのトラックバック



