<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


白崎2連続★

2006年11月28日 21:58

こんばんわ!!糖分大好きな研修生の春木です★

今日の田子はビバ!晴れ!!
西風が少しだけ吹いていたので外海はちょっち時化っていましたが、内海はいつもと変わらない穏やか~な海でした★

そして今日は他のショップさんについていき、白崎に2回潜ってまいりました!!!
今日は透明度が良く、1回目の白崎ではなんとセレブな高級魚、マトウダイを発見!!さらにアオヤガラやサンゴの周りではありえない数のクロホシイシモチの群れが目の前を通っていき海の中にも関わらず、思わず声を出してはしゃいじゃってました★
2回目の白崎ではミノカサゴが何匹も集まっており、ほのぼのとしてました!!ウツボなども近くに何匹もおり、「今から何か集まりでもあるのか!?」と思う位に様々な群れを見ました★

さて、では皆さん今日はこの辺りで!!
明日は何が見れるかな?それではさよ~なら~★

20061128211133.jpg

タカノハダイ★尾びれにある白の水玉模様がチャーミングですね~!!なぜか1回目の白崎の時いつも周りにいたな~★

20061128211332.jpg

たくさんいたミノカサゴ!!毒を持っているせいか妙に堂々とこちらに近づいてきました!!マイペースを崩さないけっこう憎めない魚です★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/136-8e5bcd01
    この記事へのトラックバック



