<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


【研修生紹介】 こんにちは!!

2011年08月02日 14:45

こんにちは!初めまして!!
工藤 健太 と申します。 

昨日からTRUE NORTHの研修生として世話になってます!

工藤健太です!!


みんなからはくどけんと呼ばれています!!

みなさんもくどけんと呼んで下さい!!
研修は初めてで何をしていいかわからず心臓がドキドキの毎日です。

7月の末ですがダイビングのAOWを取って参りました。

海の透明度もよく、魚の群れが自分の周りにいてすごく楽しいダイビングをさせていただきました。


ここで少し自分の自己紹介をしたいと思います!

趣味はサーフィン、スノボーです。もちろんダイビングも好きですよ(笑)
サーフィンは最近始めたばっかりでようやく波に乗れるようになれましたが、
まだ行く度行く度に波に洗濯されています。

これから2週間TRUE NORTH浦安店でお世話になります。

2週間後には自分が変わっていられたらなぁと思っています。

右も左もわからない自分ですが人間的にも成長し、人との輪を広げたいと思ってます。

恥ずかしがり屋でうまく話すことができないかもしれませんが皆さんに楽しんで頂けると最高です。

みなさんのお越しをお待ちしております。

海大好き~最高!!
宜しくお願いします!!!


コメント

  1. STAFF:araki | URL | -

    よろしく!

    わからないことは、なつきand深井にも沢山聞きなね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1356-ba8230bb
この記事へのトラックバック



