<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


晴れた!いよいよドルフィンスイムへ! 【三宅島ドルフィンスイム.ダイビングツアー】

2011年08月01日 15:42

ただいま!
Hanaです


三宅島ドルフィンスイム

ここは南国リゾートの…
三宅島です!!
三宅島ドルフィンスイム
お天気の雨予報が心配だった、2日目!

見事に晴れてくれました~~!!
ちょっと雲が見え隠れしつつも、暑い!
なんて晴れBOy,晴れgirl達でしょう!
いよいよ待ちに待ったドルフィンスイムに出発です!!

海は相変わらずベタナギで、

御蔵島行きの船でも誰も酔うことな、
三宅島ドルフィンスイム
快適な船旅になりました!
三宅島ドルフィンスイム
トビウオおいしそう~♪
K榑さん、H本さん、以前よりドルフィンスイムスクールで練習を積んで、
3年越し?念願のドルフィンスイムです!!

船は御蔵島に到着!!!
三宅島ドルフィンスイム
イルカはいきなり現れました!
H本さん、見事第1イルカを発見!!

早速エントリー!
透明度20~25mくらいでしょうか、船の上からでも水底が見えてしまうほど透き通ってます!
三宅島ドルフィンスイム
H本さん潜る!!

イルカ達は相変わらずたーくさんいました。
群れで行動中らしく、あまりこちらへ向いてくれませんでしたが、
時々遊ぶしぐさを見せてくれるイルカも。
三宅島ドルフィンスイム

イルカの群れの移動中!
あまりかまってもらえなかったけど、
群れの数はすごい!!



船の先端の波で遊ぶイルカ。
ボートの上からでもイルカがついてくるのが見られます。



みなさん初めてのドルフィンスイム体験に大満足!!
三宅島に戻った頃に雨が降り始めました・・

ランチはいつもお土産を買う沖倉商店さんで!
見晴らし最高の中食べる磯海苔弁当は格別でした!

三宅島ドルフィンスイム

船が遅れてしまうアクシデントもありましたが、
寂しさに包まれながら三宅島を出航。
いつもお世話になってるサービスの野田さんと。
この時は土砂降りなのでテントの中で☆
三宅島ドルフィンスイム
ありがとうございました!
とっても濃ゅ~い2泊3日の旅になりましたね!
みなさんの晴れ神っぷりに感謝です!
ドルフィンスイムはまだまだ続きます!
秋のリベンジツアー、お待ちしています!


次回のドルフィンスイムツアーは…

■8月26日(金・夜出発)~28日(日)
「御蔵島ドルフィンスイムツアー」
参加者5名 残席2名

NEW!!■8月20日(土)
「利島ドルフィンスイムツアー」
参加者5名 残席2名

■9月9日(金・夜出発)~11日(日)
「御蔵島ドルフィンスイムツアー」
参加者3名 残席3名

■9月16日(金・夜出発)~18日(日)
「御蔵島ドルフィンスイムツアー」
参加者6名 残席1名(※残席ご相談ください)

変更!!
■9月22日(木・夜出発)~24日(土)
「三宅島ドルフィンスイム&ダイビングツアー」
参加者1名 残席6名

■10月21日(金・夜出発)~23日(日)
「御蔵島ドルフィンスイムツアー」
参加者0名 残席7名

■10月28日(金・夜出発)~30日(日)
「御蔵島ドルフィンスイムツアー」
参加者0名 残席7名


みなさまのご参加、お待ちしております!!

HANA


コメント

  1. 中澤チュウ | URL | Ir80fAvo

    もう1回行きたいです

    とても楽しかったです!今までやったドルフィンスイムより1番楽しかったです!海も綺麗なブルーを超えましたよ!沖縄の海が「エメラルドグリーン」なら、御蔵島の海の色は「コバルトブルー」ですよ!あんな、綺麗な海は初めて見ましたよ!イルカも沢山見れましたし、赤ちゃんイルカが母イルカの乳を吸う貴重なところも見れて、テンションがハイテンションを超えてスーパーハイテンションでしたよ!今後もツアーに参加できる機会があったらぜひ参加したいです。

  2. まり | URL | -

    御蔵島ツアー!

    こんにちは!今ドルフィンスイムをしたくてツアーを探しているものですが、8月26日からのツアーはまだあいていますか?初心者の女性二名なのですが。返信頂けると助かります!宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1355-4e03e264
この記事へのトラックバック



