<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


IOP日帰りツアー 期待の透明度は?【IOP(伊豆海洋公園)】

2011年07月31日 22:50

行ってきました!
透明度20~30mの世界へ…

皆さん心の透明度のほうはいかがでしょうか?
荒木です。

TrueNorth IOP(伊豆海洋公園)ダイビングツアー

人文字で「IOP」って作れば良かった!後悔…



東京は雨…

現地は晴れ!

今回は荒木&あきひろの引率で!
総勢13名☆


さぁ取りあえずとても暑かったのでプールでブリーフィング。
皆大喜び 笑(特にA井さん)

TrueNorth IOP(伊豆海洋公園)ダイビングツアー 

あきひろチームはベテラン勢で。


荒木は今回リフレッシュダイビングで参加のO津さんご夫婦と(^^)

TrueNorth IOP(伊豆海洋公園)ダイビングツアー

TrueNorth IOP(伊豆海洋公園)ダイビングツアー

何の問題も無く潜れましたね! 良かった!



そして2本目はあきひろチームと一緒に水中ポストへ!



っとその時。

砂場へ降りると何やら大勢の人影が。

TrueNorth IOP(伊豆海洋公園)ダイビングツアー


全員漁礁に向かってカメラを。

何をそんなに…



おっ、イカ!がいました。

IOPでは珍しいアオリイカの産卵ショー(^^)

取りあえずこの輪に入れなかったので漁礁から離れたイカをゲット。

TrueNorth IOP(伊豆海洋公園)ダイビングツアー 

かなりビッグサイズで美味しそう。
もう時期終わりかな~


そしてこの後はポストへ!

初めてのIOPツアー参加の方々はそれぞれ思い思いの人へお手紙を。

TrueNorth IOP(伊豆海洋公園)ダイビングツアー 

僕はおばあちゃんに手紙でも書いてあげようと思いましたが、
住所がわからず。意外とおばあちゃん家の住所って知らないもんですね。(下の名前もわからなかった…祖母不幸)

皆さんIOP楽しめましたか?


そして気になる今回の透明度ですが。

実際は10~15程です。エントリー口の浅場は良く見えたのですが奥の方はそこまで…

情報が違うじゃないか!とサービスの掲示板を確認しにいくと…「こころの綺麗な人は30m…」と書かれていました。

皆さんの心の透明度はいかがでしょうか?

僕の心は白濁り…


はい皆様ご参加ありがとうございました!

またIOPと心が綺麗な時に行きましょう!

TrueNorth IOP(伊豆海洋公園)ダイビングツアー

おつかれさまでした!


最後にこんなのが見れたよコーナー
【猫鮫】TNの住所とちょっと似てますよね。猫実(ねこざね)
TrueNorth IOP(伊豆海洋公園)ダイビングツアー






お食事屋さんの水槽で…


araki


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1354-40612063
    この記事へのトラックバック



