<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


週末ダイジェスト~★

2006年11月28日 00:12

こんばんは!!今日もゴリっと元気な研修生の春木です★
さて、この前の土日は何をしてたのかと言うと、僕たち研修生と同じ学校に通っている女の子たちと一緒に、レスキューの講習を受けてきました!!
1日目はプールでレスキューのスキルを習い、2日目は実際に海に行って習ったスキルで人助けのシュミレーションをしました!!

いやー、自分は海で実際にシュミレーションをした時はテンぱってしまってうまく人助けが出来ませんでした(>д<)さすがレスキュー!!一筋縄ではいかない!!!と思い知らされました★他のみんなも途中から顔つきがまじめになっていき、とても勉強
になった週末でした★

夜にはファンのお客様も交えみんなでバーベキュー★
焼い!食べて!!飲んで!!!…とても最高な夜でした★

そして今日は山本パパさんや山本さんのお友達ツトムさんなどと一緒にデッキをクラブハウスの外に作りました!!
いやー、皆さんオシャレなデッキを作って頂きどうもかたじけなかです★今度はぜひ一緒にシーカヤックでもやりましょう★

それでは今日はこの辺りで!!さよ~なら~!!
20061127215037.jpg

レスキューの時の縄投げ★う~ん、みんな阪本さんをレスキューするため頑張っておりました!!

20061127225840.jpg

シュミレーションについてミーティング中!!
みんなどうしたら上手く人を助けられるか話し合ってますね★

20061127230206.jpg

こちらはファンチームの方ですね~★松村さんまた是非田子に遊びに来てくださいね!!

20061127230455.jpg

デッキを作る為杭を打ちこむ山本さんとGONさん!!2人で交互に杭を打つ光景はまるで餅つきのようでした★

20061127231035.jpg

いい感じのデッキができあがりました~★皆さんもぜひ日々進化していく田子クラブハウスを見に来てください!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/135-bf4870b0
    この記事へのトラックバック



