<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ボディボードスクール行ってきました!海開き!【初心者ボディボードスクール】

2011年07月19日 18:02

こにちは。
週末は千葉に伊豆に飛び回ってました…
また日焼けを…

でもかなり夏気分で楽しんできました!
海開きしちゃいましたからね!
荒木です。

まずは土曜日のボディボードスクールのご紹介!

みんな厚木からわざわざ遊びに来てくれました!
遠い所ありがとうございます!

TrueNorth 初心者ボディボードスクール

笑顔あり!トラブルあり!波乱万丈ツアー!笑


初めのトラブルは出発前に…

「浦安駅」と「浦和(埼玉)駅」の間違え騒動…

相当焦ったと思います。

無事浦安着いて本当に良かった!


今回はお昼出発のゆっくりスクール。

昼過ぎに到着したのでかーなーり風は強かったですが、

練習にはもってこいの波が沢山!


TrueNorth 初心者ボディボードスクール 

海開きをしたということで、まずは海水浴へ!

じゃなくていざ波乗り!


TrueNorth 初心者ボディボードスクール 

最初苦戦してたみんなでしたが、徐々にコツをつかみ出してナイスライディングでした!

TrueNorth 初心者ボディボードスクール 

笑顔も最高!

TrueNorth 初心者ボディボードスクール 

風が強いということで休憩中はシャボン玉飛ばし。
吹かなくても勝手に飛んでいきます。

TrueNorth 初心者ボディボードスクール 

最後は全員で記念ライディング!

見てて最高に気持ちよかったです!

次はサーフィンも是非(^^)


あっあと今度はお近くの伊豆の海でダイビングもしましょうね。

またお会いしましょう!

日焼けケア頑張って下さい!


ちなみに最後にあったトラブルは…パ〇ツ事件。

これは内緒で…


次回のサーフィンスクールは7月26日(木)!

平日開催です!

ご希望の方は今からでもお申込み間に合いますのでお電話を…


次回田子ツアーブログでお会いしましょう。


STAFF:araki



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1338-7f45bb89
    この記事へのトラックバック



