<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


海の日ダイビングツアー!【富戸】

2011年07月18日 22:48

こんばんわ~
花です★

おとといの東伊豆リクエストツアーは、
U井さんリクエストにより、
みんなダイスキFUTO!『富戸』の海へ!

日帰り東伊豆ダイビングツアーin富戸

さすがの3連休海の日前で、陸も海も
渋滞続きでしたが、
暑い夏の日のダイビングはやっぱり最高!!


メンバーは、
初ご参加の、H山さん。
日帰り東伊豆ダイビングツアーin富戸
私がダイビングを始める何十年(?)も前から、ひょっとすると生まれる前から(?!)、
ダイビングをやられている大ベテランダイバーさんです。
水中でもこの貫禄!

2週連続、日帰りツアーご参加のK部さん★
夏はダイビング三昧ですね!
日帰り東伊豆ダイビングツアーin富戸

ちと、透明度悪しでしたが、
心配していた台風の影響はほとんど無く、
ベタ凪な海況を気持ちよく潜ってこれました(^^)

U井さん、大Tさんバディは、
1年ぶりのダイビングでしたが、
潜れば思い出すものですね(^^)
日帰り東伊豆ダイビングツアーin富戸

『富戸』といえば、元祖、温泉丸!
海を背景にして入るダイビング後の温泉はこの上ない贅沢ですね~♪
日帰りダイビングツアー
男性ふたりで気持ちよく入りました◎ 笑

さーて、
今日のアフターダイビングは、

伊東のお食事処、『いり小路』へ
海話に花咲きながら、海の幸、たっぷり堪能しましたー(^^)
日帰り東伊豆ダイビングツアーin富戸
暑くて暑くてとってもダイビング日和な1日!
アフタービール身体に染み入ります 笑

そして帰りは西伊豆・田子ツアーチームにもばったり遭遇!
みなさん帰りの渋滞も、お疲れ様でした!

さてさて、
次はどこに行きましょう~★



7・8月 日帰りリクエストツアー、受付中です! 

■7月24日(日) 西伊豆「大瀬崎」
参加者0名 残席7名

■7月30日(土) 東伊豆「IOP」
参加者3名 残席3名

■8月5日(金) 東伊豆(受付中!)
参加者2名 残席3名

■8月21日(日) 東伊豆「IOP」
参加者0名 残席7名

■8月28日(日) 東伊豆「富戸」
参加者0名 残席7名

■8月29日(月) 東伊豆「富戸」
参加者3名 残席4名

みなさまのご参加、お待ちしております!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1337-a0f9d768
    この記事へのトラックバック



