<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


今日もプール、海日より!!【ドルフィンスイムスクール初級編】

2011年07月16日 21:53

こんばんわ!

台風6号の行く先がシンパイですが、
今日も日差しがありがたい一日!


そんな今日もプールでドルフィンスイムスクールしてきました、Hanaです★

今日は初級編にお二人がご参加!
ドルフィンスイムスクール初級編

まずはスノーケル呼吸の練習から・・

初級編は常にここから始まりますー!

足を前後にずらせば、バランスもGoo!

今回も近々ドルフィンスイムを夢みるお二人です。
スキンダイビング初体験のH内さんも、
最初のスキルから見る見る上達して、
20m潜水も1回できれーいに潜れちゃいました!

ドルフィンスイムスクール初級編
お見事!

初級編の目標は、20mの平行潜水が出来ること!です。

ちょっと私には無理かも・・・。
と思っても、1から練習すれば意外と出来てしまうものですよ(^^)

今まで泳げなかった方も、自信につながります!

I藤さんも、
久々の水の中で、とても気持ち良さそうに泳いでました♪♪
浅い水深では身体が安定しなくて難しいですが、
キック力で頑張りました!
ドルフィンスイムスクール初級編

次回中級編を受けて、本番の海にリベンジですね!!(^^)
まだまだこれから続く夏!

盛りだくさんで楽しんでいきましょう~!!(^^)/
ドルフィンスイムスクール初級編


今後開催予定のドルフィンスイムスクールは・・・。

*7月18日(月祝) 中級編 13:00~16:00
*7月21日(木) 中級編 9:00~12:00
*8月14日(日) 中級編 時間未定
*8月21日(日) 中級編 13:00~16:00

みなさまのご参加、お待ちしております!!

HANA



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1336-5d5c1b26
    この記事へのトラックバック



