<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夜行日帰りサーフィンツアーに行ってきました!【サーフィンスクール・ツアー】

2011年07月11日 00:00

皆さん改めまして荒木です。

実は先週の書き忘れが…

いや…本当に書いた方がよいのか迷っていました。

なんたってサーフィンツアーなのにサーフィンの写真が全然…

TrueNorth サーフィン・ボディボードツアー

かなーり遊んできました!

夜行日帰りサーフィンツアーの見どころは…!
やっぱり夜遊べる事!

そして飲める!


という事で発足したツアーですが、飲み好き遊び好きのお三方にお集まり頂きました。

今回は沢山花火を買い込み夜の涼しいビーチで花火大会!

ちゃんとゴミは持ち帰りましたよ。


TrueNorth サーフィン・ボディボードツアー

TrueNorth サーフィン・ボディボードツアー

いや~なんか皆青春を思い出すかのようにかなり無邪気でした。

そして一気飲み大会なんてものをやってみたり…

TrueNorth サーフィン・ボディボードツアー

かなりシンドイですね。


そして花火が終われば次の日はお泊まりツアーのだいご味の早朝サーフィン!
全員朝4時からK原さんのハイテンションにより起こされふらふら(笑)
だって寝たのが1時とか2時ですもん。

TrueNorth サーフィン・ボディボードツアー

この時点でまだ5時です。

レッツサーフィン!

初心者K原さんの一年ぶりの挑戦…

おっ!

TrueNorth サーフィン・ボディボードツアー

この後写真はありませんがしっかり立って乗ることが出来ました!

やったね!ホントお疲れさまでした!


そして…

もう写真がありません。

ホントにしっかりサーフィンしてきました。

終わった後は温泉に入り、浜焼き九十九里倉庫のオーシャンビュー席でがっつりお食事し
帰って行くのでした。


ご参加頂いた皆様ありがとうございます!

また夜行日帰りツアー行きましょう!

TrueNorth サーフィン・ボディボードツアー

次回のサーフスクールは8月7日(土)~8日の一宮花火大会サーフィンツアー!

只今参加者7名 残席2名です!

興味のある方は花火大会イベント付きですので、この機会に初めてみてはいかがでしょうか!

お待ちしてます!

STAFF:荒木


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1334-5dbca392
    この記事へのトラックバック



