<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ビバ☆弁天探検隊★

2006年11月23日 23:45

皆さんこんばんわ!!今日も気分は晴れ★な研修生の春木&千枝です!!

え~本日の田子は雨の予報だったのですが、トゥルーノース1の晴れ男、山本さんが田子に来てくれたおかげか雨と言う雨はふりませんでした★さすがはキャプテン!!

そして、今日はなんと…山本さんと弁天島を潜りに行きました!!しかもただのダイビングではなく、とてもエキサイティングな水中鬼ごっこダイビング★
鬼は山本さんで海の中をゴリっと進む山本さんに必死でついて行きました!!

エントリーしてからすぐにグングン潜降していき気がつけば水深35mの世界!!さらにエアーが続く限り進んで行き、最後にはブイまでみんなで一気にダッシュ!!!
最後に残圧計を見てみると…なんと残り5でした★
いやー人生で1番と言っていい程スリル満点なダイビングでした!!
chie.jpg
研修生の千枝です★ポーズをきめたつもりが…水中では分かりにくいですがきめたつもりです(笑)とっても笑顔が素敵なティーンズです!!!
20061123223254.jpg
我等がキャプテン!山本さん★アドベンチャーチックなダイビング楽しかったですねぇー★研修生の我等、エアーの残圧が…(笑)うーん、決まってますねぇ~!!
20061123232111.jpg
大きな根で3人で生物探しを開始!!千枝が偶然見つけたサンゴにいたオルトマンワラエビ★足がとても細長く、エビと名前についていますが実は!!!…ヤドカリの仲間なんです!!サプライズですねぇ!!!

今日はハラハラ、ドキドキな田子の海でした!!!
では今日はこの辺りで★さよーならー!!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/133-316ade76
    この記事へのトラックバック



