<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【PADIフリーダイビングスペシャルティ(SP)】7月9日レポート

2011年07月09日 16:36

こんにちは!平年より13日梅雨明しましたね。
最近暑くて目が覚める山本です。

午前中にフリーダイビングスペシャルティコース開催してきました。

今回の受講者は竹Mさまです。
先日オープンウォーターも取得しダイバーの仲間入りもしました。

一緒にフリーダイビングトレーニングのS井さんと横Nさんも一緒です!

IMG_1590.jpg

プール講習内容は
スタテックアプネア、ダイナミックウィズフィンを体験する事とサポート体験する事です。
セキリティ方法もです。





IMG_6407.jpg

先輩フリーダイバーのS井さんのサポートです。

IMG_7698.jpg
初めてのスタティク(息止め)で2分33秒!
今後も息を吸わない事に精進して下さい!(笑)

IMG_2986.jpg

続いてダイナミックウィズフィン(平行線水)
ウエイトを調整してスタートです。
記録は34M! 

二競技共に初めてとは思えない記録です!!!

また一緒に練習しましょ~


【お知らせです】
まだ申請中なのですが、北濱監督とTN主催の大会(記録会)を申請しています。
後ほど決まりましたらまたご報告致します。

他の大会と違い皆さんが参加しやすい様にしたいと考えています!

今宵はTNナイトです。
以外に色々な珍しい方が来まーす!

皆さんお待ちしていまーす!!!

Tetsuya Yamamoto


コメント

  1. 331さん | URL | -

    女子部

    昨日も、たのしかったでーす。。ありがとうございました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
    竹Mさん、今度の練習開催日教えてっていってました。
    女子部員、増えるといいなぁ。。

  2. 1028 | URL | -

    FDトレーニング&TNナイトお疲れ様でした。
    女子部員増えて嬉しいですね。
    練習の日程ですがまたご連絡しますね。
    では大会まで頑張りましょ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1328-d002a289
この記事へのトラックバック



