<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


今日も元気にEFR講習!【応急救護EFRコース】

2011年07月08日 20:14

こんにちばんは。
荒木です。
やっと日焼けも落ち着いてきたと思うとまた週末です。
今週末は田子へレスキューダイバーコースの講習に行ってまいります。

そう…
レスキューダイバーコースでまた日焼けしてきます…
皆さんダイビングでも水面スキルの多いレスキューコースでは
しっかりと日焼け止めを塗りましょう。

さぁ今日はEFR頑張っておりました。
ゲストは4名!

TrueNorth 応急救護EFRコース


今日はダイマスの松様と美女の方々との応急救護!

TrueNorth 応急救護EFRコース 

今日は皆さん力強い方が多かったですね www
TrueNorth 応急救護EFRコース 

骨折の対処法は見たことあるけどやったことは以外に無いんですよね~
TrueNorth 応急救護EFRコース 

端から見てるといったい何をやっているのか 笑
これもちゃんとした応急救護の練習です。
TrueNorth 応急救護EFRコース 

今日は皆さんイルカに興味がおありだったようでダイブ話がそれてしまいましたが、
応急救護を覚えてドルフィンスイムツアーなんてとっても頼もしいです!
是非参加してください。

またお会いするのを楽しみにしてます!
取り合えず2年後必ずお会いしましょう!

お疲れ様でした。

○●○●○●○●○●○●○●○●お知らせ!○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今年度からEFRコースの内容がかなり大きくアップデートされました!
マニュアルは今年中に変わる予定ですので、
今年アップデートが必要な方、そして新しい知識を取り入れたい方は是非ご受講下さい。

ご参加お待ちしております。

■□■□■□■□今月のEFR講習日程が増えました!■□■□■□■□■□

■7月11日(月)
10:00~
参加者1名 残席5名

■7月19日(火)【CFCコース】
10:00~
参加者4名 残席2名

■7月23日(土)
10:00~
参加者3名 残席3名

■7月24日(日)
10:00~
参加者0名 残席6名

■7月25日(月)【CFCコース】
10:00~
参加者2名 残席4名
CFCのみ受講希望の方も参加OK!

■7月30日(土)
10:00~
参加者0名 残席6名

■7月31日(日)
10:00~
参加者0名 残席6名



コメント

  1. 男★まつ | URL | -

    等身大?

    お世話になりました。
    てっきりマンツーかと思い、いろんな救護の仕方のシナリオを考えていたのですが
    お披露目断念しました。。。EFRiの時まで、温めておきます(笑)

    ところで1枚目の写真・・・なんだか人形と自分が、あまりにもマッチしすぎてるではありませんか!

    そう・・・まるで等身大の人形から顔を出してるようで・・・いささか怖いですな!

  2. Hana | URL | Xlf.8pIU

    あ、ほんとだっ怖い!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1327-f1eb8734
この記事へのトラックバック



