<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


【PADIオープンウォーターダイバー】7/3海洋講習レポート

2011年07月08日 12:07

PADIオープンウォーターダイバー7/3海洋講習レポートです!

今シーズン初のOWD海洋講習を担当させて頂いた山本です。

新たにダイバーの誕生です!

M0109486.jpg
ウエットスーツのIさん、ドライスーツのTさん

この時期はウエットかドライか本当に迷いますね。
私はウエットスーツです。
しかしちょっと深めに行くとやっぱりドライかなぁ~と思い、
潜る前はウエットだね と・・・

講習ポイントは江の浦
海洋状況は水温24~25度、透明度5M
天気は快晴!




お2人は体験ダイビング終了後のライセンスコースという事で、
海洋講習は通常の4DIIVではなく、3DIVEで終了です。

1日で海洋講習が終了しました!

【マスククリア】
M0109487_20110708115956.jpg
上手にできましたね~! 水が抜けない時は、鼻からではなく口(レギュレーター)からエアーが出る時ですよん。


M0109489.jpg

M0109490.jpg

M0109491.jpg

M0109498_20110708115954.jpg

講習お疲れ様でした。
次回は西伊豆田子花火大会ツアーですね、講習時は大忙しでしたが
今度は楽しむ為のダイビングです。
スキルなど忘れないようにテキストなどもたまに見て下さいね~!


Staff YAMAMOTO

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PADIオープンウォーターダイバーコースは常時開催しています。
ご不明な点などございましたらお気軽にお問合せ下さい!

講習受講者にお得な特典キャンペーン中です!
詳しくはHPへ→ http://www.truenorth.jp/owd.cfm


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1325-ce83570a
    この記事へのトラックバック



