<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サーフスクール行ってきました!【サーフィン・ボディボードスクール】

2011年07月05日 00:00

さぁ今週も大人数を連れて行ってきましたよー!

TrueNorth サーフィン・ボディボードスクール

参加してくれたのは専門学校の方々☆
ご参加ありがとうございます!

今回はメンズ17名&ガールが1名…逆ハーレムですね 笑

今回は荒木&ゆ~こ&山本の3名で引率です(^^)
あれっ一人珍しい方が…
社長様は運転手お願いしました 笑


今回はサーフィンとボディボード両方体験出来るプログラムで行いました!

まずはサーフィンのルールと海の環境のお勉強☆
意外に知らない海の知識をたっぷり教えます。
TrueNorth サーフィン・ボディボードスクール

そしていよいよ乗り方の練習!
TrueNorth サーフィン・ボディボードスクール 

陸でしっかり練習したら海で実践!
ほら簡単にここまで乗れてしまいます!
TrueNorth サーフィン・ボディボードスクール 

ボディボードはみんな一緒ににゴー!
TrueNorth サーフィン・ボディボードスクール 

かなりの盛り上がりでした。

今回は天気が良すぎたため日焼け皆すごかったですね。
皆さんちゃんとケアしてくださいね。

皆さんお疲れ様です!



そして私荒木も日焼けダウンしてます。
日焼け止めはしっかり塗りましょう。

ちなみにこの日は夜から夜行日帰りサーフィンツアーに行ってきました。
トンボ帰りってやつです。
2日連続の日焼けは…もうヤバイ…
その報告は後ほど…


araki


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1321-b843db4d
    この記事へのトラックバック



