<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏まっさかりのTrueNorthです。【応急救護CFC】

2011年07月05日 11:00

もしもしこんばんわ!
Hanaです★

日焼けから皮剥け中~
おかげさまで、先週末からスタッフ全員真っ黒になりました。夏だ


でもお肌はヒリヒリ
みなさんもスキンケアには気をつけください~


先週日曜日、
講習ルームを覗くと・・・

EFRコース

溢れる美声でCFC(子どもの応急救護)コースの真っ最中!


あれ? 講習してるのは荒木でもナイ、山本でもない、

インストラクターは・・・???
そう、知る人ぞ知る!

まどかインストラクター!!
でした!

EFRコース

数年前、TrueNorthの研修生を得て、宮古島でインストラクターデビュー!
6年間の宮古島のダイビングガイドとして活躍し、
そして現在は、現役看護学校生という超パワフルなダイビングインストラクターです!
いつも笑顔で元気をもらえます!

この週末はCFCコースを担当してもらいました!

講習生は、
CFCコース
乳児へのCPRは本当に難しい・・イクメン風サーファーのK倉さん。


CFCコース
と、それを隅から見上げるだけの現役フリーダイバー日本代表・北濱選手。
(うそです!ちゃんとやってました!!)

と、なんだか濃ゆいメンバーで楽しそうな講習現場でした!
現役看護学生が教える応急救護コース、超レアな講習でしょう。

みなさんお疲れ様でした!


実は日曜日。

・体験ダイビングコース
・オープンウォーターコース
・応急救護コース
・フリーダイビングスペシャルティコース
・サーフィンツアー
・応急救護インストラクターコース
・TSR体験入学授業
 
あれ、うちスタッフ何人だっけ?
という、夏まっさかりな感じの1日が出来上がりましたので、

TNスーパー非常勤インストラクター達の力をたくさんお借りして、
そりゃぁ~もう、一段とパワーアップした勢力で動いておりました♪♪


スーパー非常勤インストラクターのみなさま、
いつもありがとうございます!


で、彼もそのひとり♪
HPには載っていませんのでご紹介しておきます!

TNには珍しい草食系(?)イケメンインストラクターの・・・
あきひろ
AKIHIROです!!!

現役インストラクター、そして元山本ゼミの卒業生。
もちろん学生時代は田子の海で修行を積み、
あらゆる現場を経験して非常勤として帰ってきました。

間違いなくTNでは爽やかさNO1。
暑~い夏も、AKIHIROのまわりで涼めば乗り切れます。
学生時代の彼にお会いしたことがあるゲストの方も多いのではないでしょうか。

現在3週連続、頼れるインストラクターとして活躍してくれている彼。
きっとまた来週も、会えるはず~

みなさまよろしくお願いします!! 
 ※もうすこしカッコいい写真で、また詳しくご紹介しますねー!


あぁそういえば、

もうすぐこんなかんじの研修生達も来るし・・・
研修生


夏は目の前!

より一層賑やかにパワーアップするTrueNorthを、
みなさまお楽しみに!


ツアースケジュールは、
こちらのHPカレンダーまたは、
ブログサイドバーよりご確認ください!

みなさまのご来店、ご参加お待ちしております!!!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1320-72cde42d
    この記事へのトラックバック



