<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


【フリーダイビング大会・記録会】BIGBLUE記録会!Asry編

2011年06月28日 18:23

いつもニコニコの北濱さんが、真剣な表情で集中集中・・・。
これはただごとじゃありませんよ・・・。

DSC09419.jpg


日曜日はBIGBLUE主催のフリーダイビング記録会@武蔵小金井。

TrueNorthからは、もはや説明不要の北濱選手と、元研修生で現役女子高生のゆり選手が出場しました。

 
その模様をワタクシasry(TrueNorthの近所の人)が拙い文章&写真でお送りします。していいのか。
 
まずはスタティック、ゆり選手から。

集中しまくっております。声かけられません。今度おっちゃんとどっか遊びに行かね?とか絶対言えません。
 
DSC09362.jpg



コーチは担任の千島先生(ちっしー)!こんなに頼りになるパートナーはほかにいませんよ!
 
DSC09375.jpg



気になる結果は、最後で頑張って頑張って我慢して我慢して我慢しまくって・・・
 
DSC09394.jpg


 
i'm OK! ・・・の写真がありません(←ダメカメラマン)が、その後も余裕の笑顔でホワイトカード!

DSC09401.jpg


結果は4分03秒!自己ベスト更新が目標だったようですが、本番でここまで出せれば大したものです!

・・・と、自己ベスト3分07秒の私が上から目線で言っております!ぼくもがんばります!
 



 
そして北濱選手。本番前の優しい笑み。このあと冒頭の集中モードに入るわけですが・・・
 
DSC09411.jpg

 
・・・。
 
DSC09430.jpg

DSC09422.jpg


もし仮に。ぼくが大会に出るとしても。このおじさんだけは絶対にコーチに付けないよ!!!って誓いました。

後ろを振り返った瞬間に全てが終わってしまいそうな気がするから・・・。




おじさんはいいとして北濱選手の結果は

DSC09440.jpg



I'm OK! やや苦笑いの3分46秒。どうしたの濱さん!ダイナミックは期待していいですか!





しばしの休憩のあとダイナミック。

高校の先輩なつき選手に 陰湿なイジメ アドバイスを受けるゆり選手。

DSC09463.jpg



これから行くぞ、って感じの個人的に結構好きな一枚。でも本人的にはダメらしい。

おっちゃんには最近の若いもんの考えることがわからん!わからんよ!もう!
 
DSC09471.jpg
 


さておき。

順調に50mのターンをこなし・・・

DSC09456.jpg



79mでI'm OK! すごい!K間さん(つみれ)に勝っちゃったよ!

でも本人はまた納得いかないらしく泣きながらのSP。気絶する人は度々見てますが・・・泣くのは初めて。

Hanaちゃん、なっちゃん、ゆりちゃん・・・フリーダイバーは泣き虫が多いね。ゆりちゃんも大成するかも?


DSC09488.jpg




着々と準備を始める北濱選手。凛として近寄れない感じ・・・。

この一本に世界選手権inイタリアへの出場がかかっています。


DSC09500.jpg



濱さんがんばって!
 

DSC09506.jpg



しかし・・・

またしても苦笑いのI'm OK! 記録は100m!イタリアはお預けになっちゃいました。

禅寺で修行したいそうですよ。良き禅寺をご存じの方はTrueNorthまでご連絡下さい。

 
DSC09538.jpg


Result
丸山友理 STA:4'03" DYN:79m
北濱淳子 STA:3'36" DYN:100m


いやー。

見てるこっちも緊張します。
 
でもぼくはこれからも見る専門で!

お疲れさまでした!




DSC09545.jpg


コメント

  1. Hana | URL | Xlf.8pIU

    みなさんお疲れ様でした!

    Asryブログ最高~。

    下から2行目の1文以外はね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1319-d36996b8
この記事へのトラックバック



