<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


晴れた!サーフスクール行ってきました!【サーフスクール】

2011年06月26日 11:30

雨の予報…
寝る前から憂鬱…

だがしかし!
晴れた~!

雨男なんて言わせません。

昨日は最高の真夏日サーフスクールです!

TrueNorth サーフスクール



続きをどうぞ。

今日は女子12名・男子1名(ハーレムだね 笑)と13名の生徒さんと、

サーフスクールに行ってきました!

スタッフは荒(SF担当)&ゆ~こ(BB担当)&研修生ゆうたろ~&運転手K間さん(笑)

皆さん頑張りましょう~
TrueNorth サーフスクール 

まずは水に慣れるために海水浴?
(ウェットが着づらい方は海に飛び込んで着てみましょう 笑)
TrueNorth サーフスクール

海のルール、安全について説明
TrueNorth サーフスクール 

では早速陸で練習してみましょう~
TrueNorth サーフスクール 

乗る位置をしっかり覚えましょうね~
TrueNorth サーフスクール 

さぁまずは腹ばいで乗る練習から(^^)
エビゾリ!
TrueNorth サーフスクール 

しっかり練習したら海へ!
良い笑顔頂きました~!
TrueNorth サーフスクール 

後半は立つ練習もしてGO!
TrueNorth サーフスクール 

ボディーボードも体験★
TrueNorth サーフスクール 

みんな楽しめましたか~?
TrueNorth サーフスクール 

皆さん本当に一日お疲れ様でした!
しっかり休んで下さい!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1317-8aedddff
    この記事へのトラックバック



