<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日は現役学生インストラクターの講習【応急救護EFRコース】

2011年06月23日 23:51

みなさんこんばんは。
汗が出すぎでもう嫌です。
早く週末海に入りたいです。

とそんな方多いのではないでしょうか。
僕はそうです。
皆さんこの暑さを乗り切るために海に飛び込みましょう。
荒木です。

今日はEFRコースのお手伝いで学生チームが沢山来てくれました!

TrueNorth 応急救護EFRコース
今日は介護のお仕事をされてるR道様&K林様お二人と、
ダイバーのN村さんに来て頂きました~

そして今回は先日インストラクターコースを修了したばかりの
新米インストラクターの学生達がアシスタントとして参加してくれました。


かなーり緊張してましたが、良く頑張った!

TrueNorth 応急救護EFRコース

これからもしっかり自信もってやってください!

TrueNorth 応急救護EFRコース

回りも次の出番を待ち構えてます。

皆さんお疲れ様です。


今回受講して頂いた皆様いかがでしたでしょうか?
ちゃんとわかりやすかったですか?

ご意見お待ちしてます。


次のEFR講習は6月30日(木)です。
乞うご期待。

あっ残席5名ですのでやりたい方はご連絡下さいませ。


araki


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1315-d20a9f68
    この記事へのトラックバック



