<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のE・F・R…【応急救護EFRコース】

2011年06月21日 20:07

皆さんこんにちは。

最近のニュースの話…

フェリーから海に転落し、落ちてすぐ自分の携帯から「118」海上保安庁に通報…

そして助かった!

という話がありました。
感動ですね。
素晴らしい判断ですね。
あとすごいのは防水携帯?なのか分かりませんが、良く繋がったぞ携帯!
という思いです。

海での緊急時には「110」ではなく「118」に電話しましょう!
荒木です。

さぁ今日もEFR講習です(^^)

TrueNorth 応急救護EFRコース

今回はお若いお二人が来てくれました~!
Aちゃん&Yちゃんのお二人。

地震の影響もあって…

と若い人もこうやって意識があることがとっても嬉しかったです。
(ちなみに僕も若いです…)

TrueNorth 応急救護EFRコース

二人とも細いお体でとっても頑張ってくれてました。
気持ちが入ってますね。

TrueNorth 応急救護EFRコース

TrueNorth 応急救護EFRコース

TrueNorth 応急救護EFRコース

二人ともバッチリデス!

テストのほうもかなりの高得点でフィニッシュです。

大変お疲れ様でした<(_ _)>
今日からいつ何がおきても良いように「スキルの維持」をしていってください!

今度は海のほうでも宜しくお願いしまーす(^^)!

それではまたお会いしましょう★


ブログをご覧の皆様~

夏のご予定は既にお決まりでしょうか?

ツアーが多く増えましたのでサイドバーの方ご覧下さい!

EFRコースも日程かなり増えましたので、

どしどしご参加下さい。

宜しくお願いします(^^)

STAFF:araki


PS:夏にとっておきのイベントやりますのでお楽しみに。近日告知いたします。フフ








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1313-5fae6bba
    この記事へのトラックバック



