<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日は講習三昧!【応急救護EFRコース】

2011年06月19日 23:14

みなさんこんにちは。
荒木です。

今日はEFR講習をしておりました~!
今日は3名のエマージェンシーレスポンダー誕生です!

TrueNorth 応急救護EFRコース

あっ濱さんも(笑)
今日の応急救護の講習には、

当店の非常勤インストラクターの濱さんも参上です☆


通常ドルフィンスイムスクールやフリーダイビングスクールを担当しておりますが、

今回は応急救護資格をアップデートするために講習に参加しました~

はいしっかり吹き込んでー。

TrueNorth 応急救護EFRコース 

はいしっかり胸部圧迫~

TrueNorth 応急救護EFRコース 

離れて下さい!

TrueNorth 応急救護EFRコース 

結構様になってますね★

今回驚きのアドバンスチームだったので

次回レスキュー講習でお会いしましょうね(^^)



今日は続いてレスキューダイバーコースの学科講習もしておりました。


K間氏しっかり勉強してきてえらい!

ご褒美に酸素あげます~


TrueNorth 応急救護EFRコース 


これで疲れも取れて明日のお仕事も頑張れますね。



さてまた明日もEFR講習。

報告お楽しみに。


STAFF:araki


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1310-258da501
    この記事へのトラックバック



